スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
永田町のはなし
2008 / 08 / 09 ( Sat ) 22:05:37
MOMOちゃんのママはお花のせんせいなんラ。

永田町のはなし①

ホントに美しいラ。
お花を見ているとなぜホッとするんラろう。
それは明らかにボクん家にはないかラっ!

そして、「The Rose Garden F.D.S.」の生徒のみなさんのお一人一つのお花も和む(笑)。
ボクの心はどれほど尽れているんラろう…。

momoママによるとボクのブログをたくさんの人が見てくださっているようラ。
それを聞いた母ちゃん。   

「恥ずかしーーー!」

なんて言ったラ。
はずかしいと思っているなら、もう少しマジメに書いたらいいのラ…。
だから今日ボクはお花をいける手元をくずさぬようマジメなはなしを書くことにしたんラ。

そう、マジメなはなし。
それは国政の中心。

永田町のはなし②

そして、ビータくんがある提案をだしたんラ。

永田町のはなし③

なるほろラー。
そして、MOMOちゃん。

永田町のはなし④

MOMOちゃん税っていうのは深刻ラね。
でも、ここの贅はいいぜぇい♪
そして、ボーノくん。

永田町のはなし⑤

ボーノくん、だいぎ士のせんせいたちも寝ていることがあるんだから大丈夫ラ~。
でも母ちゃんたラ。

永田町のはなし⑥

母ちゃんエラいながい説明ラ。

永田町のはなし⑦

りゅうちゃんラ。
みなさん、ボクのブログですが密かにかんじていラっさいましたか?
そう、ボーノくんとりゅうちゃんの恋の行方を… でも、そっと二人を見まもってあげてくださいラ。

本当のりゅうちゃんのガン見のさきにはあうる通の人でないとわからないラ。
でもボクはあくまでドラマのつづきを書くので言いましぇん。

永田町のはなし⑧

このあとボクはいっぱい食べてべぐびぼママにダッコもしてもらったんラ♪

そして、すずしくなってお外でコンシンカイが始まったんラ。
くろぴかりのビータくんを見た母ちゃん。

永田町のはなし⑨

ラって。

永田町のはなし⑩

ビータくん、しぶっ!

永田町のはなし⑪

ボ、ボーノくん…。

永田町のはなし⑫

YOっ! りゅうちゃん♪

そんなこんなで、みんなで楽しくコンシンカ~イ!
ボクは殿や母ちゃんがなげるボールより、みんながおいかけるボールが好きなんラ♪

永田町のはなし⑬

永田町のはなし⑭

ラ♪

永田町のはなし⑮

永田町のはなし⑯

ラ!

永田町のはなし⑰

また、いっぱいいっしょに

永田町のはなし⑱

コンシンカイしよーラ♪









永田町のはなしランキング人気ブログランキング
【ウ○チぶくろがなかなか開かない殿に、プチッとよろしくなのラー♪】

ツネのつぶやき TB:0 CM:8 admin page top↑
<<ハワイでした * HOME * 時間が来ました>>
コメントの投稿 














秘密なのラー!

 

*Comment  Thank you*
comment
 

美しい花・・・癒されますな~♪
しかし、いつもながら「あうる」さんの集いは楽しそーで よござんすネ!
ぜひとも お仲間に入れて頂きたいもんでやんす。
ツネちんも ビータくん達大きい子と遊んで楽しそう♪大きい子っておチビに優しいよね~。

それから・・・・

殿さまっ!!!
お顔が見えない~~
ツネちんとのツーショット キボンヌ!
by: e-tan * 2008/08/11 23:46 * URL [ *編集] * page top↑
  ■ e-tanさん

でそ、でそ。
お花、綺麗でそ。
ホント癒しっていいよねー、素晴らしいっ!

それに引き替え、そんなもん。
殿の顔てかっ! ツネとツーショットてかっ!
奥tan、ムリンヌ犬猿の仲ですもの、あはは♪

そして、この間はジャーキーの作り方、教えてくれてありがとうね(笑)。
べぐびぼママもいつも手作りでねぇ、あ~手作りっていいなぁって思っちゃうんだけど…我が家。
オーブンレンジないの。 щ(゚ロ゚щ) ガーッ!!
我ん家は原始かって感じですホント、とほほ。
でもこうなりゃ一丁、殿を騙して購入しちゃおうかなー、なんてな、なんてな。

そして、「あうる」さんは必ず楽しい犬人達が集まるからグ~v-218
本当に、近くでいい集いが出来るっていうのはラッキーだよ、ミルくんも近くならいいのにな♪

ミルくん見られるから、うふ。
by: おかんハル * 2008/08/12 09:20 * URL [ *編集] * page top↑
 

お久しぶり ぶり~♪
殿...初全身出場おめでとう(笑)
今頃ウホウホで見て喜んでいるに違いない(爆)
今度は、是非前の方へ。。。前の方へ。。。出ていらしてぇ~~~^m^
そう。お顔がバリ写るようによ!!! 殿!!! 覚悟はいかがしら???

毎日暑いですねぇ~~~。。。
最近疲れが全く取れずにウダウダです。ヘタレですからぁ~~~(;一_一)
by: sugar * 2008/08/12 18:06 * URL [ *編集] * page top↑
 

やぁやぁやぁ、やっとアップされたしぃ~♪

よくぞ思いつくよね、こんな記事!!
ボーにょろは、酔っ払いサラリーマンなんや(爆)
そぉいや最近、頭ちょっぺんとほっぺが赤いやねぇ。

ビータは見掛け倒しダンディだわさ!!
毎日、花火の音してないのにオシッポ「つ」の字でへっぴり散歩してるよぉ~~。

また、楽しいコンシンカイいたしましょうぜ、ハル代議士さま~~♪
by: べぐびぼ * 2008/08/12 22:08 * URL [ *編集] * page top↑
  ■ sugarさん

今日も暑いねぇ~。
殿も今、夏バテでバテってます。
だから我が家、静かです、平和です。 v-221ウキピース♪

しかし毎年のことだけど、このお盆のお寺やお墓の行事には

私 「もう暑ぅ~。 ダルぅ。 溶けるぅ。 もう死ぬぅ~!」
と、ツネ婆に愚痴ると
母 「暑は夏い。」
一言、バスッと切られます。

あ~いやいや、同じ遺伝子。
by: おかんハル * 2008/08/13 18:05 * URL [ *編集] * page top↑
  ■ べぐびぼママ

今日は坊主と一緒に、坊~さんが屁~こいた♪
遊んで来ました、楽しかったー。(←嘘つけっ!)

いやいやいや、大層遅れましたしぃ~♪
そして、半口開いたボーノっち。
パッと見て、脳内で即座にインプットされたか。
それから、半回転しても私には酔っぱのサラリーマンにしか見えないのです、ぶっ!
ボーノっちごめんよ、今度おばちゃんスペサルオヤツ持ってくから(笑)。

そして、なにをおっさるべぐびぼ総理
みんな、バッチを取ったらタダの人。
超、また気楽にガハガハ懇親会しよぜぇい。 v-221イェイ♪
by: おかんハル * 2008/08/13 18:19 * URL [ *編集] * page top↑
  ウケた~

お久しぶりにブログを見ることができた~。お盆は我がためにあらず・・・ですから。それにしても笑ってしまいました。ワンズの高尚な税のお話し、それぞれのキャラがいかにも「言いそ~」って思ってしまいました。これはシリーズ化決定ですなぁ。またまた楽しみができました。GREATv-42じゃ~
by: momoママ * 2008/08/20 17:04 * URL [ *編集] * page top↑
  ■ momoママ

おはよ~♪
momoママ、お盆の脱力を今なお背負ってらっさるのね…。

うん、わかる。
GREATわかんどーーーv-41

そして永田町、気に入ってもらえた(笑)?
私、書くときはいつも薄ら笑いを浮かべて書いてます♪
それじゃあ、これからはみんなのキャラが存分に生かせるような、シリーズで頑張ってみようかなー。

書くにあたって重要ポイント。
口ずさむ曲はロック調 『さんぽ』。
編曲 byおかんハル
「イエィ 歩こう歩こぉ♪ 私はぁ元気~♪ 歩くのぉ大好き~どんどん行こぉ~♪ ロックンロールっ!」
小雨振る中でもノリノリで・・・ウソ。
by: おかんハル * 2008/08/21 08:34 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://tsune37.blog20.fc2.com/tb.php/37-e2868f17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
