スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ハワイでした
2008 / 08 / 15 ( Fri ) 17:42:21

やっとワタクシ夏バテから生還をし、さもお盆休みにブログの更新をしたかのように見せる。
sekoブロガー。
おかんハルです、わーいわーい♪

我が家はというと、お盆はどこかへ出掛けようと計画を建てホテルや宿に電話を掛けまくったのですが既に遅かりし、すべて予約いぱーい。

そして、お盆休みだったのか、そうじゃなかった…のか。
だから、ブログも更新できなかったわけで、そうじゃなかった…わけで。
こんなお盆なるなら贅沢して遠方のハワイやグアム旅行なんて壮大な計画、建てりゃーよかったー。

しかし、我が家はそんな余裕(銭)はない、けど書くだけならいいやいいぞ!
では、そんなお盆休みの一齣をどうぞ。

ハワイでした①

うん、そうハワイ。

ハワイでした②

君はハワイでの極上のリゾート気分を味わっているんだよ、ツネくん。

ハワイでした③

いやツネ、その人は執事だよ。
気分はもうハワイじゃないか、tsune's blog的にそうしようじゃないか!

しかし、皆さんお許しください。
余りにも、広大な敷地の中にあるプール。
ツネの遊泳写真ですが、牡蛎や肉の誘惑に撮るのが困難でした。
あの水位で、どうやって遊泳だったのかという疑問は白紙にする。
dameブロガー。
おかんハルです、わーいわーい♪

そして、今回の焼き肉パーテー。
いつも、お世話になっているTさん家族とご一緒でした。
そして、殿はというと急遽入った 





仕事♪





今回お集まりの皆さん、楽しゅう美味しゅうございましたー♪
殿のおみやはTさんの手作りプリン1個、Tさんありがとうございましたー♪

ハワイでした④

あっ、そんなことを妹のRが言ってたよね。
ツネの友達って誰なんだろうね。

ハワイでした⑤

R 「あっ、今呼んで来るわー(笑)。」
なんだかワクワク~♪

ハワイでした⑥

なんだかクラクラ…。
ツネ、ハワイにディカプリオがいらしたわ。
そんなVIPで有名なプリオがツネの友達ならサインくれっ!

そして、私は素朴な疑問をぶつけてみた。

私 「これって卵から還ってたん?」
R  「えらいコアな質問やなぁ(笑)、これは最初に購入した時のまんまですぅ。」

ふ~ん。
マジでそうだったら凄いなぁと思ったんですが、このプリオ愛情をもって育てると従来のアイボ以上に性格がでるんだそうです。
プリオの生誕から幼少期、そして少年期と。

ハワイでした⑦

いっちょこ前に、構ってもらわないと泣いとる。
そしてTさん家の愛娘、あっちゃんに構ってもらうと。

ハワイでした⑧

そして抱き上げ抱っこをしてもらうと、ホッとするのかスヤスヤと寝る。

ハワイでした⑨

う~ん(悩)。
しかしかぼちゃて、色&柄が似てるし草食動物なのね。

でも、やっぱり私は一生懸命に生きる鼓動が聞こえ、言葉は出せないけれどしっかり自分の主張をし
そして、暖かい体と気持ちを持ったツネがいいなー。

人と犬だけど、それが哺乳類だもんね、ツネ♪

ハワイでした⑩

挨拶しとる……。









ハワイでしたランキング人気ブログランキング
【中世代、恐竜の世界にようこそプッ♪】


つぶやき TB:0 CM:10 admin page top↑
<<思い出がいっぱいあうる * HOME * 永田町のはなし>>
コメントの投稿 














秘密なのラー!

 

*Comment  Thank you*
comment
 

わっはっは~ 似非ハワイばんざい!!
にしても豪邸じゃのぉ★
グアムへ行かずともハワイへ行かずとも
京都ハワイアンセンターって感じでバッチグ~じゃん。
殿の牡蠣もンマそ~やし。
ウサギ小屋の我が家とは大違いだわん!
by: あらっち * 2008/08/22 17:59 * URL [ *編集] * page top↑
 

わぁ~!ツネちゃんかわいいお友達だねe-68
私、爬虫類結構好きでございます。
むか~し、イグアナ買ってくれって頼んだけどとよちゃんに即却下された事がありました。
仕方が無いんで甥っ子とよく恐竜展に行ってましたぁ♪
恐竜の中ではREXが一番好きかな。
by: ふーちゃん * 2008/08/22 19:22 * URL [ *編集] * page top↑
 

すげぇ~v-405
ツネちゃん専用プールに、素敵なテラス。
こりは何処ぞのリゾートホテルだか!?
しかも、新鮮魚介料理とは・・・(羨)

ツネちゃんのお友達も国際色豊か(笑)

ハルさま母子は、お盆どちらにおでかけだったのだぁ~!?

で、で、ツネぼっちゃまは泳げたの???
by: べぐびぼ * 2008/08/22 22:21 * URL [ *編集] * page top↑
  ■ あらっちさん

あれ、私のおとん(笑)。
殿は、仕事で罰が当たったんじゃ~v-217(←理由:べぐびぼママレス詳細。)

そして実家は坪庭しかないので、この家でアロハ~なプールを広げたんですが、でもココ傾斜になっていてテラスだけバカデカいの、ぶっ!
またウサギ小屋だなんて、なにをおっさる御任侠家。

牡蛎、ンマかったどー♪
by: おかんハル * 2008/08/23 12:20 * URL [ *編集] * page top↑
  ■ ふーママ

蝉をUPされていた頃から、そのような香りはしておりました。(←嘘つけっ!)
しかしイグアナて……、とよパパ正解っ!
でも、蝉って8年くらい?土の中にいるってこと私始めて知ったの。
『びおら組』って勉強になるよな~、なんてな♪

そして、恐竜展へ足を運ぶほど好きとはJURASSIC PARKも好きと見たっ!
あれ、私も好きです♪
でも、あの時代に生きていたら半泣き状態でしょうね、半泣き状態じゃないけど。
But, チャレンジャー精神の持ち主ふーママなら大丈夫さっ(笑)!
by: おかんハル * 2008/08/23 12:34 * URL [ *編集] * page top↑
  ■ べぐびぼママ

お盆休みは、どこも宿が取れずにアロハ~を買っていただきました(泣)。
そして、べぐびぼママ聞いてくださるか。
お盆は殿も殆ど仕事だったんですが、2日だけ休みが取れたんで、じゃあOwlに行くべなんて約束を
したんですよ。
そして、Owlに行く前日。


殿 「明後日シモちゃん和歌山に帰んねんて、そやし明日しか一緒に釣りできひんねん。」

シモちゃんて誰やねんっ!
そんなこんなで、せっかくのお盆もパーでしてな。
唯一、焼き肉パーテーも仕事で殿パー。
ぶははははは、戯けっ!
そして、あの牡蛎はいつも殿が海でお世話になっている地の人がいらして、私も中元や歳暮と賄賂を渡しておりましてな。
その日朝から潜ってハルちゃんに食わしてやれって、くぅぅぅぅぅ(泣)。
いかすぜぇ、このっ! 海人っ!

それはそうと、ツネ。
水に浸かったんですが聞こえるか聞こえないような声で、クゥゥゥゥゥと泣いちょりました。
まぁね、それはそれで色んな意味を含めてね、ウッ(泣)。
by: おかんハル * 2008/08/23 12:50 * URL [ *編集] * page top↑
 

真っ白なタイルに広々~としたテラス。。
素敵なお宅だねぇ
しかも、ツネちんはプールを独り占めか!
素ん晴らしいー♪
入水してるトコが見たかったな。。。

それにしても・・・
かぼちゃくんのミドリが辛いわ・・・(汗)
私、アマガエルとかカマキリとか緑色はダメだぁぁぁ!!!
今日はとっとと帰りまする~(ダーッシュ!!!)

by: e-tan * 2008/08/25 04:47 * URL [ *編集] * page top↑
  ■ e-tanさん

あはは、ホント似非でテラスだけがREX。(←どんなんやねんっ!)

そして、入水写真。
気づいたときには、いつものことだけど
「あっ、 忘れてた。」てね…。
ホント、sekodameブロガー認めます♪
そして、あのプール。
ホームセンターで安ぅで買ぅたらしくてもう破れた、ぶっ!

また、あのかぼちゃ動きが本当にリアルでね、そのこと知人に話したんだ。
そしたら、
「へぇー、だったら暖かいんですかー?」なんて聞くから。
「うん、そう心音聞こえんねん。」んな訳ねーだろ。
だけど、機械の進化でそんなリアルな物が出て来るかもしれないねぇ。
それは、とよパパ許すふーママGETよ♪(←誰のレスだよ。)

でも、そんなかぼちゃのような子が
「母tan、寂しいプ~。」なんて言うのよ。
今度持ってく、おい。
by: おかんハル * 2008/08/25 10:12 * URL [ *編集] * page top↑
 

騙されて飛んできてしも~た(;一_一)アセアセ
ハワイに行ってきたのかと思って、ポチポチポチィ~~~~~とよ!!!!!
どうしてくれるザマすのぉ~奥様ぁ~~~笑

うんうん。
皆さん言われているように、何だかとっても素敵なお宅ですね!!!
ツネちんの泳いでる姿はナイの???
ワイハ~~~での泳ぎは、どうだったのかしら?!
by: sugar * 2008/08/25 17:33 * URL [ *編集] * page top↑
  ■ sugarさん

ふっ♪
騙されたのね(微笑)。

うぉっしゃーーー!液、私の車切れてんねんけどハワイ行けるぅ?(←アホか。)
そして、
>どうしてくれるザマすのぉ~奥様ぁ~~~笑
なんて、セレブチックな感じで言っちゃってるけど、トイザまスチックに見えるのは私だけぇ?
完璧アホです。

また、ツネが泳いだなんてsugarさん。
もう百編、皆さまレス読んでみて~。
泳いだなんてそなもん、ウッ(泣)。
by: おかんハル * 2008/08/25 18:16 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://tsune37.blog20.fc2.com/tb.php/38-8a767356
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
