スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
忘れてました
2007 / 12 / 24 ( Mon ) 17:34:34

と、別にたいしたことではないんですけど。
プロフィールを見るかぎり一人と一匹、私とツネの母子家庭にも見えるんでね。
いやいや、そうじゃなくて我が家にはもう一人いるんです。
はいはい、その名も『殿』。 なぜ『殿』なのかは下記詳細。

そんな勿体ぶるもんでもないんだが…。

忘れてました①

そうそう、本当にそれはやめてほしいんですよね、ツネくん。
ほら、そんなことをしているとルナポンに振られちゃうぞー。

忘れてました②

うん、やめたほうがいい本当にそうしなさい。 たくっ奴(殿)はなに教えんだろう。
そんでさーツネ。
その世界一最強に臭い靴下をツネが甲斐甲斐しく脱がせ、またあんたもそれを喜んでおもちゃのようにしているけど。
でもねー。
その世界一最強に臭い靴下を、ツネのお毛けがついてるからコロコロで取って。
またその世界一最強に臭い靴下を、裏返してツネのお毛けをコロコロで取って。
またまたその世界一最強に臭い靴下、洗濯するのは。

わ・た・し・。

本当にマジでやめて。 女心が読める男にならないとルナポンが悲しむよ。  たくっ男って奴は…。

殿もその後はツネとの時間をゆっくりと過ごして遊んでいるけど、ツネが我が家にきた当初はよく甘噛みをしていたので、それが本気噛みになると困るなーと思い。 

殿 「痛っ!」 
私 「ダメッ!噛んだらアカンッ!」 

     (なんて、ツネを注意してる振りするのよ。 上手いっ!役者っ!) 

殿 「ええねんええねん、ツネはええねん(笑)。」  

     (あそ。) 

私 「でも、噛んだしな。」 
殿 「ツネは俺のことを、三下やと思っとるしそれでええねん(笑)。」 

     (三下、て……。 バクチしねーし、でもそこは私も人の子よ、三下は可哀想なので殿。)

なので、殿。

今では、お陰様でよそ様&私には甘噛みもしないけれど、今だ、殿だけ甘噛みします。
やーいやーい! 殿よ、躾は大事だよ。

そんでも私たちも、もう10年以上になる。
一緒にイベントなんてなにもないわね、というか二人して初期から鈍かったわね。
今日はクリスマスってんのに、なに釣りなんかしてんだろう。 このクソサミィのに。

忘れてました③

そんないいもんでもないし。
でも、今年は 『ツネ』 という家族もできた、これからのイベント関係が楽しくなりそう。
夜にはツネ婆の鍋も待ってるし、わーいわーい♪

あっ そだそだ。
ツネにクリスマスプレゼント(笑)。

忘れてました④

うん(笑)。
また、そのお弁当を持っていっぱい遊びに行こうね。

忘れてました⑤

うん !?
あっ それも忘れていたね(汗)。 もう、なんでもかんでも忘れちゃって、いやぁーねぇ、もう(苦笑)。
でもさ、それさあ、ツネ。 あっ やっぱいいや、いいいい、うん。
では、皆さん。 そして、ツネ。

忘れてました⑥

メリークリス松ぼっくり。


つぶやき TB:0 CM:6 admin page top↑
<<明けました * HOME * あの子のはなし>>
コメントの投稿 














秘密なのラー!

 

*Comment  Thank you*
comment
 

きゃ~、バタバタしている間に2個も記事更新が。。。。(汗)
あは~、殿なのね~おとんは・・(爆)
じゃぁ、おかんのハルさんは姫やん!

大丈夫よぉ~
ルナポンは、ツネちん一筋!!!!!!!!
なんやったり、うちのパパのくっさい靴下も
ツネちん脱がしたってくれるかなぁ?
コロコロはハルさん、よろしくぅ!(爆)
あ、ルナポンに靴下脱がせ技を教えるか。。
はい!がんばりますっっ!

さて~、5ワンがいる我が家。。。
おおそうじしても、すぐ汚くなりそうですが。。。
大掃除、今日から!!!!!頑張ります(汗)

あ、後ほどメールしますね~

あ、ルナポンからやって↓
「ツネちんへ
ツネちん、元気でつか?
来年は、一緒にほねっことささみたべまつよ!
今日からママは大掃除だって。
大掃除したって、小次郎に、わちゃくちゃに
されまつよ。。。すぐに。。
ルナポンはおりこうなので、ハウスでひとり
ツネちんを思いながら、寝て待ってまつ!」
だ、そうです。。。(爆)
by: yumi * 2007/12/29 09:47 * URL [ *編集] * page top↑
  ■ yumiさん

姫、て……(照)。

ええ、姫はもさーり更新がんばっちょるのよ、ハル姫だもん。
おまけに、姫はだんだん調子に乗ってきちょるのよ、ハル姫だもん。
もう、この辺でとめとかないと、やめないのよ、ゆみ姫。

……。

なんだか「姫」で検索して、あんみつ姫の井上真央ちゃんファンからクレーム来そうだわ。
姫をもさりと使うなと。 へぃへぃ(汗)。

そして、yumiりんPapa's socksのコロコロね?
う~ん(悩)
それを引き受けると、ルナポンお毛けも盛れなくついてくるし、ツネ萌えモードになしるなぁ。
うん、よくってよ!
ちゃんと洗濯して、送るから荷を開けた瞬間ツネのお毛けが舞って気絶しそうな殿の使用済み靴下を間違えて入れてたらごめんなさいよ。 ふふふ。

それと、yumiりんメール届きましたー。
もうホントに迷惑かけちゃったねぇ ウッ(涙)。 ウッホウッホ(ゴリラ)。
yumiりん、ホントありがとーーー♪

ん? はいはい、ツネからね?
はい、どうぞ(笑)。

ルナポンへ
ボクは、元気でつ。 ルナポンも元気そうで嬉しいでつ。
あのね母ちゃんから言われたんだけど、ルナポンは可愛いお嬢ちゃんで大切な女の子。
ボクは、まだまだアカンたれ坊。
なのでルナポンに逢う前に小次郎君に男を見せてもらえ、と。
う~ん(悩)
ボクもそう思うんだ。 小次郎君の男としてのわちゃくちゃを見て勉強したいし、そうするといつ何時何かがあった時、ボクがルナポンを守れるからね(笑)。
鍛えてもらうんラー。
だから、ルナポン待っててね♪
ツネより

だそうな。 頑張ってみっか、ツネ。
by: ハル * 2007/12/30 08:38 * URL [ *編集] * page top↑
  楽しかったぁ♪可愛かった♪

ツネ君よ!君の海を見てる後ろ姿に哀愁を感じたよ。んんん・・・男だねえ。君と君の母上との偶然の出会いに心から感謝しています。
お散歩デビューできたらば、絶対デートしておくれ♪来年も、おかん&殿と たくさんの思い出ができると良いね。

               ★フッキー&まる★
 

殿・・・・の靴下はくちゃいのかぃ(><)
ん~~~何となくニオイが想像出来るのは何故だ??笑

ダックスってワンの中でもくちゃいものが好きって検証されているらしいのよ!!
あら・・・我が家もダックスだわッ!!プププ

ハルさん&ツネちん♪
私のブログに遊びに来てくれて
どうもありがとうございましたm(__)m
また来年もどうぞヨロシクです(^^♪

では・・・良いお年を・・・☆
by: sugar * 2007/12/31 01:11 * URL [ *編集] * page top↑
  ■ まるちゃん

病院では、ありがとーごさいました(笑)。
あの病院、診察はしこたま待たせるけれど、会計の手際の早さに、いつも感動を覚えます。
でも、まるちゃん&フッキーちゃんのお陰で待ち時間も、なんのその「あっちゅー間」に過ぎました♪

まだまだお互い新米おかん、わからないとこだらけだけど、愛犬と一緒に成長して行こうねぇ。
あっ ツネからだそうです(笑)。

フッキーちゃんへ
フッキーちゃん病院ではありがとラー♪
あのね、ボクには遠い所に「ルナポン」という彼女がいるんだ。
でもね、ボクは病院でフッキーちゃんに逢った瞬間ビビッと来たね。
なんだろう、こう、兄貴のような使命感っていうんだろうか、なんていうんだろう…。
なんだか、フツフツと男が沸いて来たんだよ。
お散歩デビューが出来たら、いっぱい追い掛けっこもしたいし、一緒にいろんな所へ行きたいねぇ(笑)。
あっ そだ。
フッキーちゃんに彼氏ができたら、最初にボクに逢わせるんだよ。
ボクが男として、フッキーちゃんの彼氏に相応しいか見極めてやるんだっ!
兄貴のツネより

だそうです、偉そうに……。
by: ハル * 2007/12/31 13:38 * URL [ *編集] * page top↑
  ■ sugarさん

マジっすか!?
ダックス臭いもん好きって!?

どうしよう、sugarさん…。
コロコロで殺意に芽生えたら(汗)。 やめろツネ、ヤバいから。

そして、こちらこそ今年ありがとーございました(笑)。
更新が遅いへぼブログにリンクまでしていただき ウッ(涙)。

また、パパさんが居ないほうが、こちとら羨ましい話しなんだけど、でも疲れきった顔を見るとそれどころの話しじゃないですよねぇ。
明日からはお休みなのかな? ゆっくりとお正月ができるといいですね(笑)。

そして、まっチロなクラッチ君。
私的には、サンタクラッチ君も好きでしたよー♪
それでは、良いお年を。 うふ。
by: ハル * 2007/12/31 13:48 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://tsune37.blog20.fc2.com/tb.php/4-5607e689
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
