スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
願いは叶いました
2008 / 08 / 30 ( Sat ) 17:00:37
いやぁー。
もうすぐ、9月ですね~♪



……(汗)。



いえ、この 『tsune's blog』 も去年12月から始めたんですが、当時、私も半年は続かないだろうと
思っていました。
ところが半年続き、今じゃ10ヶ月目に入ろうとしていますっ!(←まだ、言い張るこのセコ差。)
いえ、これは私の性格上、無理矢理でも週一更新をしたいのです。
セコダメでズリィ更新をしておりますが、今後ともツネ共々気長に見守ってやってくださいまし。

こうなりゃ、1年絶対頑張るぞーっと!

いや、待てよ。
そもそも、ブログを始めた切欠って頑張ってやるなんて思ってなかったよな?
うん、そうだ。
息子である 『ツネ』 との思い出をブログという形で残して置こうだったよな?
うん、そうだ。

だったら、犬類みな兄弟、更新無ければ元気な証拠、ですね。
ごめんなさいね、昭和育ちのアナログなもので。

とりわけナニ言ってんだ、 おメエちゅーことで。

願いは叶いました①

ふふふ♪
ツネ、まぁ見ときよし(微笑)。

願いは叶いました②

うん、そう。
殿が逢いたかった手巻き娘ちゃん達♪
今日の殿は人生最大のモテ日よ。

願いは叶いました③

殿のパンチを効かせる為に手伝って貰うようねっ!

願いは叶いました④

願いは叶いました⑤

願いは叶いました⑥

ツネ、微妙に鼻水垂れとるよ。

はい、ツネ。
ちゃんと、ツネにも手巻きちゃん用意したんだよ。
ツネの主食は、いつもドライフードだし急に手作りしてお腹を壊しちゃヤだから半分は、また明日。

ツネには、きゅうり巻きと鉄火巻きを作ってやりました。
鉄火巻きのマグロの生が抵抗したので、マグロを茹でゆで汁はドライフードに混ぜてみました。

願いは叶いました⑦

願いは叶いました⑧

願いは叶いました⑨

ふふ♪

願いは叶いました⑩

願いは叶いました⑪

なんてぇ、野郎でぇい。

後で手巻きちゃんを食べたんですけど、好きな物は後でということでしょうか。
でも、殿のように苦しんで食べておりました(泣)。

願いは叶いました⑫

いや、単に私が食べたかっただけなんだけど。









願いは叶いましたランキング人気ブログランキング
【今日たんじょうびの殿に、プチッとよろしくなのラー♪】

つぶやき TB:0 CM:6 admin page top↑
<<試練に耐えるはなし * HOME * 思い出がいっぱいあうる>>
コメントの投稿 














秘密なのラー!

 

*Comment  Thank you*
comment
 

殿ぉ~~~~~HAPPY BIRTHDAYv-314
いくつになったんでちゅかぁ~~~???おサルさん(笑)
殿は、左利きなの??? 左利きの人は、頭が良いって聞くんだけど・・・おサルさんは?!
アッ!! いや殿は、バリバリ頭良いのかしら?!

ツネちん何を最後にとって置いたの?!
ちょこちょことあっちへ運んだ姿想像して、笑っちゃった^m^
そうゆ~の可愛い♪
by: sugar * 2008/09/03 07:50 * URL [ *編集] * page top↑
  ■ sugarさん

私の誕生日じゃないけど、ありがとう。

殿の歳って、お猿の「いくつになったの」貼ろうかー!?
いやいや、四捨五入したら泣いちょりましたよ。
そして、左利きが頭が良いってことは聞いたことないけど、でも噂やデーターがあるんだったらきっと
そうなんでしょうね。
けど殿、字を書くとき両方で書いてるっていうのはどういうこと、変っ!?

変だよ変。

そして、ツネ。
あっちこっちに持って歩くのは可愛いんだけど、ホント苦しそうな顔して食べてたのには笑ったよ(泣)。
by: おかんハル * 2008/09/03 12:07 * URL [ *編集] * page top↑
 

ちょくちょく拝見させていただいてます。
応援ポチッ!!!
by: サトシ * 2008/09/06 18:02 * URL [ *編集] * page top↑
  ■ サトシさん

はじめまして~。 コメントありがとうございます。
ペットブログや銘柄ブログは欠かせませんよねー。(←なんの?)
また、どんどん書いてないけど書いていきたいと思います(合掌)。
by: おかんハル * 2008/09/07 22:30 * URL [ *編集] * page top↑
 

いやぁ~、ブログなんてモンは なんとなくでいいんですヨ 。
私は日記代わりに始めたから、後で見ても分かるように日付合わせちゃいまーす!
ずっるーーーーい!!! (汗)

それよか、美味そー♪
ツネちんも巻き巻きしてもらって いいな、いいな~
殿さま、お誕生日おめでとデス。。
プチッしとくからね~(*^ー゚)b
by: e-tan * 2008/09/10 00:02 * URL [ *編集] * page top↑
  ■ e-tanさま

ありがとうございます(泣)。

ブログというのは、チョコチョコこまこまがいいんですよね(笑)。
私も育児をしていて、最初は自分で一から一つの命を育てるにあたって切磋琢磨しておりました。
育児のこと、リアルで話せる人もいればインターネットでの情報など。
ツネを育てる不安と希望の中、ミルくんの笑顔にはホント癒されたんですよ~♪

私もたまにブログを休みたいときはサボる、とは言ってもチョロチョロこまこまと元気なツネをブログに載せて行きたいと思います(笑)。

いつも、応援ありがとうございます!
私も欠かさず、お休みプッチン♪
by: おかんハル * 2008/09/10 00:59 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://tsune37.blog20.fc2.com/tb.php/40-a681a538
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
