スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
いつも何度でもあうる
2008 / 09 / 15 ( Mon ) 19:10:19
とうとうこの日が来たラ。
今日はOwlの最終日。

母ちゃんはこの日まで、あのカメラでいっぱい写真をとってくれたけど、ものすごいたくさんの写真。
だから、時間のあるときに見てくださいラ♪

でもなぜ、最終日なのにタイトルが 『いつも何度でもあうる』 なのと思うラね。
それはボクたち 「犬」 みんなの気持ちをかいてみました。

いつも何度でもあうる①

いつも何度でもあうる②

いつも何度でもあうる③

そして、どっくん家も朝一番にかけつけていたラ。

いつも何度でもあうる④

いつも何度でもあうる⑤

昼時、たくさんの犬人になってきたからどっくん家はお店をあとにしたラ。
どっくん、また遊ぼうラ♪

そして、お店のあちらこちらではボクたちなんだかさわがしくなってきたラ。

いつも何度でもあうる⑥

びおら組しょぱんくんに悲しい思いをさせずにいたんラね。
そして、ボクはプリちゃんのところへ話しに行くことにしたラ。

いつも何度でもあうる⑦

そっか~。
モモちゃん家も来てるんラね♪

いつも何度でもあうる⑧

いつも何度でもあうる⑨

そして、ボクたちは思い思いにOwlを楽し…。
いやいや、そうは行かなかったラ。

いつも何度でもあうる⑩

やっとこさの思いでボクは熱弁からぬけだしリッキパパ頑張るんラっ!
そして、ボクはランへ。

いつも何度でもあうる⑪

いつも何度でもあうる⑫

ちゃんは、やっぱりべぐびぼFamilyのボーノくんが忘れられないんラね。
ちゃんっ! ボクにまかせてっ!

いつも何度でもあうる⑬

母 「Youは、なにしてんのん?」

いつも何度でもあうる⑭

母 「………。」

いつも何度でもあうる⑮

モモちゃんも寂しいラね…。
ボクも一緒ラ。

すると、ばちゅくんのママがボクの母ちゃんを

いつも何度でもあうる⑯

ばちゅくんのママどんなしゅみをしてるんラ…。

そして、みんな思い思いにOwlを楽しんラ♪

いつも何度でもあうる⑰

いつも何度でもあうる⑱

いつも何度でもあうる⑲

いつも何度でもあうる⑳

こんぶちゃんのお母さんはしつけの先生なんラ。
スニフくん、そんなに攻めないであげてこんぶちゃんは少しずつわかっているかラ(笑)。

そして、Owlママ登場♪

いつも何度でもあうる21

いつも何度でもあうる22

ボクたち、いつもOwlへ来たラ。
くんやちゃんやちゃんたちが

いつも何度でもあうる23

こんな風にボクたちのパパやママ

いつも何度でもあうる24

そして、ボクたちを出迎えてくれたラ。

いつも何度でもあうる25

この辺で母ちゃん半分るいせんイカれたラ!

そして、ハウス組のちゃんやくんやくんたちも一緒にランであそぶことにしたんラ♪

いつも何度でもあうる26

いつも何度でもあうる27

いつも何度でもあうる28

いつも何度でもあうる29

いつも何度でもあうる30

いつも何度でもあうる31

この辺で母ちゃん完全るいせんイカれたラ!

こんなにたくさん楽しい思い出がいっぱいあうる場所が一時閉店になるなんてホントにヤラっ!
けど…。
仕方がないんラ…。

Owlのパパ、そしてママ、今までみんながおせわになった気持ちを母ちゃんがひきます。
今回ボクはちゃんと聞いてるけどみんなが歌ってます♪
ボクはスクローズしてOwlのみんなと聞いてくラさい。

音あり 2:17

 

曲は 『いつも何度でも』

いつも何度でもあうる32

いつも何度でもあうる33

いつも何度でもあうる34

いつも何度でもあうる35

いつも何度でもあうる36

いつも何度でもあうる37

いつも何度でもあうる38

いつも何度でもあうる39

本当にありがとラ♪









いつも何度でもあうるランキング人気ブログランキング
【いつも何度でもあうるように、プチッとよろしくなのラ♪】

ツネのつぶやき TB:0 CM:12 admin page top↑
<<考え直しました * HOME * 公約でした>>
コメントの投稿 














秘密なのラー!

 

*Comment  Thank you*
comment
 

ツネちゃんのママ素敵っ♪
北山の深い緑のように、秋の澄んだ空のように
じ~~んと胸に響き渡りました。

みんなの歌声が、たくさんの感謝といっしょに
あうるパパとママに届くといいなッ^m^
by: むっちゃん * 2008/09/25 00:14 * URL [ *編集] * page top↑
 

すっごーい!パチパチパチv-300
ハルちゃん、最高~~♪

もぉ後に続くことがでけまへんがな。
すべておまかせいたします~^^;

ハルちゃんの、アウルへのふかーい思いがひしひしと伝わってきたのだ。
そして、なんども聞いてしまいました♪

アウルで芽生えた友情は、こりからもずーーっと続くのだワン!!
by: べぐびぼ * 2008/09/25 00:45 * URL [ *編集] * page top↑
 

すごい! すごすぎるv-425

物語りも音楽も感動~♪

ツネママ最高~~!

あうる終わっちゃったけど

たくさんのお友達やいろんな思い出をもらって感謝!感謝!

これからも、一緒に遊ぼうね♪
by: ふーちゃん * 2008/09/25 09:56 * URL [ *編集] * page top↑
 

読まさせていただきました。
応援ポチッ!!!
by: サトシ * 2008/09/26 09:35 * URL [ *編集] * page top↑
 

さすが  ハルさん!
最高の仕上がりですねv-10

私の胸にもジーンときちゃって
私はちょうど1年あうるさんに通わせてもらったけど、
1年間の思いがこみあげてきて
涙、涙です。

またみんなにお会いしたいし、いろんな事教えて
もらいたいとおもってます。

     プリママ
by: プリママ * 2008/09/26 22:43 * URL [ *編集] * page top↑
  ■ むっちゃん

コメントありがと~♪

Owlの一時閉店までCASIOくんとEOSくんで撮った写真が、なんと700枚くらいあったのね。
もうねぇー、どれを載せようか悩んで悩んでねぇ~。
連写で撮ったもんだから、あのむっちゃんの写真が20枚ほどあったよ。
アテて、どんな趣味してんだて、同じ趣味の持ち主むっちゃんに聞いても仕方ないよね、ぶっ!

それは、さておき。
ばちゅくんもツネも同年代、これからもアホおかん共々よろしくね♪
by: おかんハル * 2008/09/27 08:13 * URL [ *編集] * page top↑
  ■ べぐびぼママ

燃え尽きました…。
しばらくの間、PCを見ることは出来たのですが、打つ段階でエクトプラズムに掛かりました。
お返事遅れてごめんなさいよ♪

そして、コメントで

>もぉ後に続くことがでけまへんがな。
すべておまかせいたします~^^;
て、しっかり書いてるがな(微笑)。
でも、Owlではみんな楽しく犬のことや他のことやらで笑ってばかりだったけど、こぉ活字にすると本音のところ、みんな同じ気持ちでいたんだな~って思った、ぷっ♪

勿の論っ!
Owlで芽生えた友情、こりからもよろしくだワン!
by: おかんハル * 2008/09/27 08:33 * URL [ *編集] * page top↑
  ■ ふーママ

あの頃から時間は経っているけど、なんだか書くとまた思い出すよねぇ。
それにそんなに褒めないでよ嬉ションするから、うふ。

でも、ふーママからEOSくんを貸してもらえなかったら、この記事は書けましぇんでした!
ダイソンなこと言ってるようだけど、今年の私。

半生分の欲しい物が一気にキターーー!

ふーママ。
これから欲しい物はバナーで出して行こうと思います、ええ。
by: おかんハル * 2008/09/27 08:43 * URL [ *編集] * page top↑
  ■ サトシさん

たくさんの癒したち(犬)に癒されて頂けましたか?
ありがとうございプチッ!
by: おかんハル * 2008/09/27 08:46 * URL [ *編集] * page top↑
  ■ プリママ

コメントありがとうございま~す♪

私たちも、プリちゃん家くらいからOwlに通っていたけど、ホントたくさんの思い出があるよねぇ。
プリちゃん家は、いつも川遊びのあとOwlへ来てたでしょう?
私ねぇ、どこの川で遊んでいるのかな~っていつも聞こうと思って他の話しで笑って忘れてた。
ぶっ!

こちらこそ、まだまだ聞きたいこといっぱいあります(笑)。
これからも、バンバンいっぱい逢おうね♪
by: おかんハル * 2008/09/27 08:55 * URL [ *編集] * page top↑
 

Owlさんには まったく関係の無い埼玉県民なのに、ウルウルしちゃった。・゚・(ノД`)・゚・。

ツネちんも、お友達もいいお顔で写ってて、
なんだか映画のエンディング見てるみたいだったヨ~
一日も早く復活するといいね。
by: e-tan * 2008/09/28 05:20 * URL [ *編集] * page top↑
  ■ e-tanさん

記事を書いたときには、結構時間は過ぎてしまったけど思い書き出し(_ _。)・・・シュン。

それに、まったく関係ないだなんてワン友みな友達、ありがとうね♪
パクリ写真や提供写真もあるんだけど、Owlに行くとみんな自然といい顔するんだよ。
人間様も、ぶっ!
カメラを向けて、「はい笑顔ちょうだい、カシャッ♪」てな感じ(笑)。


>一日も早く復活するといいね。
ホント、そう願って止まない2008の秋。
by: おかんハル * 2008/09/29 08:35 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://tsune37.blog20.fc2.com/tb.php/44-568dd4ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
