スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
初っ琵琶湖dayなはなし
2008 / 09 / 28 ( Sun ) 16:56:57
日本でいちばん大きな湖、琵琶湖。
その、琵琶湖で今日なにやらイベントがあるらしい。
ボクは、さっそく水上スキーで行くことにしたラ。

初っ琵琶湖dayなはなし①

嘘ラ。

初っ琵琶湖dayなはなし②

誰ラ!

初っ琵琶湖dayなはなし③

初っ琵琶湖dayなはなし④

初っ琵琶湖dayなはなし⑤

初っ琵琶湖dayなはなし⑥

初っ琵琶湖dayなはなし⑦

初っ琵琶湖dayなはなし⑧

モモちゃん、それはちがうと思うラ。

そして、モモパパに2人の無事到着をほうこくしたラ。

初っ琵琶湖dayなはなし⑨

あラ…(悩)。

そして、今日はなんのイベントかというと(笑)。

初っ琵琶湖dayなはなし⑩

初っ琵琶湖dayなはなし⑪

初っ琵琶湖dayなはなし⑫

うん、べぐびぼFamilyのボーノくん、びおら組のびおらちゃんの、おたんじょうびかいなんラ♪

今日は、みんなでHappy♪
ボクたちのパパやママには、ふーママからの手作りティラミス。

初っ琵琶湖dayなはなし⑬

そして、ボクたちにはリンゴ&べぐびぼママからの手作りおやつ。

初っ琵琶湖dayなはなし⑭

でも、とってもおいしかったラ~♪

ボクたちは、おいしいものも食べたあとみんなで遊ぶことにしたラ!

初っ琵琶湖dayなはなし⑮

初っ琵琶湖dayなはなし⑯

さすが、ベグちゃん♪

初っ琵琶湖dayなはなし⑰

初っ琵琶湖dayなはなし⑱

初っ琵琶湖dayなはなし⑲

初っ琵琶湖dayなはなし⑳

そうこうしていると~(笑)。

初っ琵琶湖dayなはなし21

初っ琵琶湖dayなはなし22

あー、とっても楽しいラ♪

でも~(苦笑)。

初っ琵琶湖dayなはなし23

初っ琵琶湖dayなはなし24

初っ琵琶湖dayなはなし25

初っ琵琶湖dayなはなし26

わかってるラ、ビータくん♪









初っ琵琶湖dayなはなしランキング人気ブログランキング
【はじめてのおたんじょうびかいに、プチッとよろしくなのラー♪】

ツネのつぶやき TB:0 CM:4 admin page top↑
<<ズールー族がやって来ました * HOME * 考え直しました>>
コメントの投稿 














秘密なのラー!

 

*Comment  Thank you*
comment
 

おっ!更新されてる~♪

つねちゃん琵琶湖デビューやったもんね。

もうお水も冷たくなってくるんで水泳教室は来年やねv-446

びおらはまだまだ泳ぎはるけど・・・

なんせ年中冬用のウェットスーツを着込んではるんで・・(笑)

これからは山歩きかな♪

キャンプもあるし、お楽しみがいっぱい~!





by: ふーちゃん * 2008/10/18 18:26 * URL [ *編集] * page top↑
  ステキ☆

おぉ~!ツネ君、楽しそぉ~~!!
たくさんのお友達がいていいな☆

でもさすがに最後の写真はグッタリしてますね(^^;
家に帰った後は爆睡だったのかな?

うちの姫はどこにも行っていないのに、
今私のベッドの上でイビキをかいて寝ております・・・(^^;
by: たま * 2008/10/18 19:01 * URL [ *編集] * page top↑
  ■ ふーママ

そうそう、やっとこさ更新しましたー(汗)。
ども~♪

いやいやぁー。
琵琶湖デビュー、ホント楽しかったっすYO!
そして、寒くてもツネの琵琶湖デビュー星飛雄馬並に行こっ!
て、思ったけど…。

う~ん(悩)。
どうも、思うようにツネの興味は引き出せませんよね。
もう少しだったけど? またそれも良し♪

少しずつ少しずつ、ツネの興味を見付けて行きたいと思います。
なので、これからのイベント盛りたくさん参加させてもらいますね(笑)。
それまで、仕事貯めずに頑張ります、ぶっ!
by: おかんハル * 2008/10/19 19:50 * URL [ *編集] * page top↑
  ■ たまさん

ホント☆

人間さまも、ワンコさまも。
最後は、光合成浴びすぎて喋りすぎてグッタリですよ(苦笑)。
でも、楽しかったです♪

そして、あくび姫イビキて……。
ハルおばちゃんと一緒やん♪

そんなとこ、似んでもええのに謙虚な子(苦笑)。
いやぁーね、もう、なんなのよねぇー。
訳のわからん遺伝子飛んで来て、ぶっ!
でも、そんな穏やかなときがある姫、あくび姫は幸せだよ(笑)。
by: おかんハル * 2008/10/19 19:58 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://tsune37.blog20.fc2.com/tb.php/46-159abc68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
