スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ズールー族がやって来ました
2008 / 10 / 05 ( Sun ) 14:05:30
『ズールー族』 というのは、雨でも負けず風にも負けず。
また、アポやコンタクトでも取っておるのかというくらい、とあうる場所にズルズルと集まる族。
ズールー諸部族の総称。

そして、彼らは今日も独自生きていくための、獲物や作物を手に入れ集まった。

ズールー族がやって来ました①

び、びおらちゃん…。

ズールー族がやって来ました②

モ、モモちゃん…。

ズールー族がやって来ました③

プ、プリちゃん…。

ズールー族がやって来ました④

ベ、ベグちゃん…じゃなくて、ちゃん…。
このズールー族の正銘、女子には悪評であった(泣)。

そして当一族の首長は、やや困惑気味。
でも、部族達はそんなことお構いなし。

ズールー族がやって来ました⑤

ズールー族がやって来ました⑥

そして、楽しい収穫祭が始まった。

プリパパからのオヤツタ~イム♪

ズールー族がやって来ました⑦

ズールー族がやって来ました⑧

べぐびぼママからのオヤツタ~イム♪

ズールー族がやって来ました⑨

モモママからのオヤツタ~イム♪

ズールー族がやって来ました⑩

ズールー族がやって来ました⑪

ズールー族がやって来ました⑫

ズールー族がやって来ました⑬

ズールー族がやって来ました⑭

じ、じーじょちゃん…。

そんなこんなで、楽しい収穫祭が終わった。

ズールー族がやって来ました⑮

ズールー族がやって来ました⑯

いえ、貴方も立派なズールー族です。









ズールー族がやって来ましたランキング人気ブログランキング
【今日のしゃしん一枚だけのボクに、プチッとよろしくなのラー♪】



『tsune's blog』 の危機!

ええー。

危機というのは、出掛けたときの記事を一気に書こうとしたのですが、私。
通称、いつでも 『シャベリスギーノ』 なもんで、ツネの写真が一枚もございません。

ワン友の皆さま「たくっ!もう、これ使いよしな、ほれ。」という優しいワン友の皆さま。(←2回言った。)
なんでも結構です。

ツネの写真ちょだーい!

つぶやき TB:0 CM:12 admin page top↑
<<世界の中心で、愛をさけんだはなし * HOME * 初っ琵琶湖dayなはなし>>
コメントの投稿 














秘密なのラー!

 

*Comment  Thank you*
comment
  勢揃い☆

ズールー族、いいですね!
私はそのネーミング好きです☆ 怪しくて(笑)

お友達がいっぱいで羨ましいのはこの間も書きましたが、
今日改めて気付いたけど、いろんなワンコがいるんですね!!

ラブにゴールデンにダルメシアンにビーグル(かな?)にじーじょちゃんは???

この辺は集まってもほとんど小型犬なので、
大型犬LOVEの私としてはたまらない集いです!

次回はみんなとからんでいるツネ君写真のアップを
希望します!(笑)
by: たま * 2008/10/21 22:19 * URL [ *編集] * page top↑
 

ホントだーー!
ツネちんの写真、少なっ!
「居たぁ!」って思ったら こなん君だったし・・・(汗)

あれ?!
でも、どうして あうるさん?!
by: e-tan * 2008/10/21 22:39 * URL [ *編集] * page top↑
  私もずーる族でございます。

お~久しぶりにおもしろブログでました!「ずーる族」って・・・バッチシなネーミングですなぁ。何だか居心地が良いのよね・・・。それにしてもジージョには悪いことをしちゃった。全然気がつかなかったですぅわ。私がジージョだったら暴動を起こしてる?食べ物の恨みはこわいもんね~。日々忙しいとはおもいまするが、遊ぶためじゃ~頑張ってくらはいナ。26日楽しみにしとります。
by: モモママ * 2008/10/21 23:48 * URL [ *編集] * page top↑
  ■ たまさん

むはははぁ~ん(微笑)。
妖しさ好きの、たまさんに気に入っていただけたなら幸甚です。

そして、たまさん家の方では小型犬が多いんだぁ。
京都では、ドックランが少なく自然と大型犬も小型犬も一緒になるけど、最初の頃はツネもビビッて
ねぇ。
でも、大型犬の子達ってだいたい大人しいんだよね♪
また、大型犬に慣れたこなんくんやしょぱんくんといると、ツネも少しずつ刺激になってるようなの。
そして、じーじょちゃんはワイマラナー、ちゃんはビーグルです(笑)。

う~ん(悩)。
リクエストのツネの絡み…。
これが、非常に難しい…。
奴はワン友のパパさん&ママさん達の抱こ専だから、ぶっ!
でも、頑張ってみます♪
by: おかんハル * 2008/10/22 15:29 * URL [ *編集] * page top↑
  ■ e-tanさん

ホントdameでしょう、私。
ツネは、抱っこされてるか、ボーとしてるかだし…。
ブログ的には他の子撮ってる方が面白いの、ぶっ!

それでね、ダイソンくんの買い時が4日だったのね。
それで、私もダイソンくんを受け取りに、ふーママもダイソンくんを受け渡しに、お互い。

「じゃあ、Owlで。」
「なんでやねんっ!」
て、話しだけど店の片づけも途中、あうるさんも快く出迎えてくれ、図々しくお邪魔したわけなのさ!
私たちってどこまでも甘えるの、うふ♪

あっ そうだe-tanさん。
yumiりん、SHOPアップするね(笑)。
by: おかんハル * 2008/10/22 15:40 * URL [ *編集] * page top↑
  ■ モモママ

ホント、Owlって心地良いよね~♪
モモちゃんも、やっぱランはOwlでなきゃダメだもんね。
私も甘えて普通の顔してズルズル行くもんね。
この際 『ハル』 じゃなく 『ズル』 にネーミング変えようかしら。

それでさぁ、じーじょ(笑)。
モモママに言ってあげようかと思ったけど、ずっと私ほくそ笑んで撮ってたの意地悪だよねー(苦笑)。
あの、じーじょの切ない顔がたまらんのよ。
今度、じーじょにたくさんオヤツあーげよっと♪

そして、日々そんなに忙しくないのよ貯めてるから。
でも、気持ちよく遊びに行くには貯めずに頑張ってやるのじゃ~Oh!
by: おかんハル * 2008/10/22 15:50 * URL [ *編集] * page top↑
 

ハルちゃんは目の付けどころが、発想が最高v-10

うちのパパはどうしようもないズールー族だわ(@_@;)
美山へ川遊びへ行って、帰りに寄ろうという考えで迷惑かけてます_(._.)_
ズールーしいにもほどがあうる~

ズールー族の集まり楽しみにしとります。

by: プリママ * 2008/10/22 16:53 * URL [ *編集] * page top↑
  ■ プリママ

いえいえ、なにをおっ猿兎さん。

Owlで、写っているプリパパは本当に嬉しそうな写真ばかりだよ(笑)。
やっぱり、みんな同じ気持ちだと思うよ、だって~。
Owlでは、自分家の子そして他の家の子の性格その他なにもかも分かった人達が集まれる
場所でもあったしね。
またそれが、私達や犬達にとって「落ち着く」場所に繋がると思うんだ。

終わった、じゃあバイバイじゃないわよプリママっ!
そんなの寂しいじゃないかー。
これからもっと遊ぶぞい、ヤホ~イ♪
by: おかんハル * 2008/10/22 17:23 * URL [ *編集] * page top↑
 

そっか、そっかー。
あうるさん優しいネ(*´∀`*)

今、yumiさんのトコ行ってきたよ~
ゲット出来たかな。。。
ハルさんはツネちんにドレ選んだ?
オソロになるか、楽しみにしとくぜ!(*^ー゚)b
by: e-tan * 2008/10/23 22:13 * URL [ *編集] * page top↑
 

ズールー族・・なんとピッタリなネーミング(笑)
でも、我が家もワン達もほんと居心地の良い場所なんだよね~♪
26日も、楽しみましょ!

ツネぼんのお写真おくりまする。
待っててちょ!
by: ふーちゃん * 2008/10/24 09:52 * URL [ *編集] * page top↑
  ■ e-tanさん

一応Get出来たわ、ふぅ。

だってRd'c完売早いもんって言っても、yumiりん一人でやってるからね、仕方ないよね。
発注と同時に [yumiりん、よろしくー♪] て送ったら [ツネ、大きくなってるやん] て返って来た、
ぶっ!

そりゃそうよ。
この間は、サイズ間違いで発注したけど、でもまだ大きくなってるけど…ぇ?

でねー。
ワンピース以外は全部買った♪
でも、あのワンピースかわえくね?
ツネが女の子ならいいなー、でも着せよかなーて衝動に駆られたけど…ぅ。
あぶねー、あぶねー(笑)。
by: おかんハル * 2008/10/24 17:54 * URL [ *編集] * page top↑
  ■ ふーママ

センキューv-441

べぐびぼママからも貰ったので、これで危機は免れました、ぶっ!
本当にありがとね(笑)。

いつも、お世話になりっぱなしだけど、これからも 「アホおかん」 の守りよろしく♪
次回、楽しみにしてまーす!
by: おかんハル * 2008/10/24 18:01 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://tsune37.blog20.fc2.com/tb.php/47-7eef1b2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
