-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
世界の中心で、愛をさけんだはなし
2008 / 10 / 12 ( Sun ) 22:30:37

今日ボクはみんなと京都のたんごにある 『海と星の見える丘公園』 にやって来た。
ボクはみんなと長いさんぽをするのは始めてだからわくわくラー♪

世界の中心で、愛をさけんだはなし①

世界の中心で、愛をさけんだはなし②

まずは 「森のカフェ」 から 「風の谷」 へとさんぽをすることにしたラ。

世界の中心で、愛をさけんだはなし③

このコースは短かいけど、とちゅう心臓やぶりのかいだんがあった。
この公園をえらんだ母ちゃん早くもこうかいしてんラ。
でもボクはがんばって登って降りた。

世界の中心で、愛をさけんだはなし④

世界の中心で、愛をさけんだはなし⑤

そして、「風の谷」 で少しきゅうけいすることに。
母ちゃんたちも心地よい秋風に吹かれながら、なぎゃ~い歌会がはじまったんラ。

歌会のお口の花にはやっぱり

世界の中心で、愛をさけんだはなし⑥

母ちゃん曰く、絶品だそうラ!

それからボクたちのおやつタイムあり~の、他のコースをさんぽへでかけ~の、歌会あり~の。

今日ボク、スイッチが入ったのはこなんくんと競争しながら歩いたことラ。
ウソみたいに歩いた、とっても楽しかったラ~♪

世界の中心で、愛をさけんだはなし⑦

そう、今日はパパさんたちとは別こうどう海まで来てなにもしないわけがない、殿。
みんなのパパさんたちと釣りにでかけたラ。

そして海では、しんけんに穂先を見つめるべぐびぼFamilyのぱぴさん。

世界の中心で、愛をさけんだはなし⑧

ビギナーふたりだけど、モモパパ船にのったしゅんかん酔っちゃったラ。

でもまだ陸には、かえれないラね…。
(漁船&漁師に付いて行くと夕暮れまで帰れません。)

世界の中心で、愛をさけんだはなし⑨

モモパパ引きつり笑顔でもさわやか♪

そして釣りれきの長い、よゆうびおら組とよパパ。

世界の中心で、愛をさけんだはなし⑩

さすが、手なれた手さばきテキパキヨ~漁師♪

そして、しばらくすると。

世界の中心で、愛をさけんだはなし⑪

うわぉー、ぱぴさん釣ったラ!

世界の中心で、愛をさけんだはなし⑫

とよパパりょうかいラー♪

夕ぐれ、ボクたちのさんぽ&歌会もおわることにしたラ。

世界の中心で、愛をさけんだはなし⑬

さっそく釣ってかえって来たパパさんたちの釣果というと、でーんラ。

世界の中心で、愛をさけんだはなし⑭

でもお魚さんを見てよろこぶのはパパさんたちだけで母ちゃん代表。

世界の中心で、愛をさけんだはなし⑮

天橋立を中心に、怒りをさけんだラ。

でも次の日というと、でーんラ。

世界の中心で、愛をさけんだはなし⑯

ふーママが夜の2時までさばいてくれたラっ!
さすがふーママありがとラー♪

世界の中心で、愛をさけんだはなし⑰

そして、おいしいものはどこぞで食べるだズールー族

世界の中心で、愛をさけんだはなし⑱

世界の中心で、愛をさけんだはなし⑲

うん、みんなで食べるとおいしいラ♪









世界の中心で、愛をさけんだはなしランキング人気ブログランキング
【こうきゅうぎょアコウを釣ったぱぴさんに、プチッとよろしくなのラー♪】

ツネのつぶやき TB:0 CM:4 admin page top↑
<<小春日和でした * HOME * ズールー族がやって来ました>>
コメントの投稿 














秘密なのラー!

 

*Comment  Thank you*
comment
 

第一回釣り大会&歌会
本当によくおしゃべりしたねv-411
週に1回は、歌わないとお口が・・・
とよちゃんも久し振りの釣りだったんで、帰りも翌日も上機嫌やったよ♪
また誘ってやってくだされ~~~m(__)m
by: ふーちゃん * 2008/10/29 18:47 * URL [ *編集] * page top↑
  ■ ふーママ

「いつの話しを書いてんじゃい!」なんてツッコまれそうだけど優しいコメントありがとね♪

でも、ホントに「お口閉じてるときあるのぉ?」っていうくらいみんな語ってないけどぉ。
あの後ファミレスでもしこたましゃべってるし、ぶっ!
話題も次から次へとポンポンポンポンと、よくまぁねー奥さん。
あー私の充電タンク底抜けているのかしら。
もう既に空ッポどうしましょ。

また、ふーママ三つ指なんて付かないでよぉ~。
とよパパ、こちらこそ殿の守りよろしくお願いしますm(_ _)m
by: おかんハル * 2008/10/30 08:53 * URL [ *編集] * page top↑
 

出たなっ!ズールー族めっ!
ホント楽しそうで羨ましいぜっ!
しかも、大漁だし・・・(スゴッ!)

よーし、
私だって埼玉の中心で「ツネー♪」って叫んでやるわっ。
ツネちんに届けー

by: e-tan * 2008/10/31 03:56 * URL [ *編集] * page top↑
  ■ e-tanさん

おっ、届いた届いたわよー♪
ツネ、アホみたいな顔をして聞いているわよー、おい。
でも、なんだろね。
この月末の慌ただしくしている中ボケーっとした顔を見ていると、「そんなに気忙しくしなくてもいいよ。」って言っているような気がするわ。(←リアルなコメント。)
それに、ミルくんの「むむっ?! そうだっけ?」のお顔もお惚け拍子抜けて笑っちゃうね(笑)。

そしてまたもや、やるときはやるのよズールー族。
ホント迷惑という文字が誘惑にしか見えないんだから、うふ。
でも、みんなといるツネは新しい発見が出来て本当に楽しいんだ♪
by: おかんハル * 2008/10/31 20:49 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://tsune37.blog20.fc2.com/tb.php/48-0d6c5c5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
