スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
小春日和でした
2008 / 10 / 24 ( Fri ) 17:30:37
(BGM 「秋桜」 山口百恵)

小春日和でした①

小春日和でした②

小春日和でした③

小春日和でした④

小春日和でした⑤

とまぁ、華麗な方のお力を借りて先週のことだけど今週のことのようにUPする。
皆さま、ご存じdameブロガー 『ハル』 です、どーも♪

うっ、 待てよ。
いつか天罰くらうよな、うんうん。

いや、待って。
でも、こんなアホおかんとツネだけど、今日この小春日和コスモス園に行って参りました、ん?
でも、こんなアホおかんとツネなので、一人と一匹花心もないのに花勧賞なんぞ有り得ません。
でも~♪

小春日和でした⑥

そう、 『びおら組』 とご一緒に花勧賞をすることにしましたー!(←超猛スピードで勧賞したけど。)
そして~♪

小春日和でした⑦

そう、ふーママに私とツネとツーショット写真を撮ってもらいました。
この写真は凄く嬉しかったです。
前回の記事といい今回の記事でも、私とツネのツーショット写真は絶対にないと思ってましたからね♪

そして、ランチタイムが近づき、お腹も空いて来たのでセネンへ出掛けました。
セネンでは、とよパパと私は日替わりランチ、そしてふーママはオムレツチキンライスを頼み。
ふーママ、なにやら日替わりランチを見入ってらっさる。

さすが、なんでもかんでも 『ホシガリータ』
でもいつも後へと続く、私。
ふーママのオムレツチキンライスを見入る。

いかんいかん、ここは 「それほす~い♪」 という 『シャベリスギーノ』 発言は封印しておこう。
お互い交互に、自分たちのランチを男前にガッツキそうだから、ええ。

でも、封印?
私たちに、そんなことがある訳にゃ~わん。
ふーママから、延々と小室哲哉逮捕の予言を聞いておりました。(←嘘つけ!)
でも、これではブログのネタにはならんと、ランへと移動をしブロガー仕切り直し。
しか~し!

小春日和でした⑧

シャッターチャンス逃しーの。

小春日和でした⑨

我だけ勝手に遊びーの。

私たちの、EOSくん。
絶対に発揮の場はないと思うわ。

そんな日々反省の人生とは反対にみんな楽しく遊びました♪

小春日和でした⑩

小春日和でした⑪

小春日和でした⑫

じー嬢…雄の大きなうさぎにならなくてもいいyo。
そしてツネはというと、ええーっと。

小春日和でした⑬

まだまだ…勉強中です(苦笑)。









小春日和でしたランキング人気ブログランキング
【こんな小春日和のおだやかな日に、プチッとよろしくなのラー♪】

つぶやき TB:0 CM:8 admin page top↑
<<男の約束なはなし * HOME * 世界の中心で、愛をさけんだはなし>>
コメントの投稿 














秘密なのラー!

 

*Comment  Thank you*
comment
 

ほんと小春日和やったよね~♪
コスモスもきれいに咲いてたし、セネンのランチも、おいしかったし・・(次は日替わりランチにしよ!)

じーじょの両耳総立ちの顔って始めて見たわ!
ワンって言うより雌鹿やな!びおらは飛騨牛やし、だんだん我が家のペットは家畜化してきそうやわv-411
私達もEOS君の実力が発揮出来る様に、頑張らねば・・v-91
by: ふーちゃん * 2008/11/05 21:10 * URL [ *編集] * page top↑
  うわ~!

ほんとだ!ウサギが2羽いる!!(笑)

今回はツネ君の写真いっぱいですね♪ヾ(≧∇≦)〃
どれもイケメン笑顔で癒されました☆

でも当たり前だけど大きいコ達とスタミナでは太刀打ちできないよなぁ(;´∀`)

ツネ君!ほどほどに頑張れよぉーー!!!(笑)
by: たま * 2008/11/06 12:47 * URL [ *編集] * page top↑
  ■ ふーママ

飛騨牛て……。

びーたん可哀想やん(苦笑)。
でも、ハンモックでブ~ランブ~ランしてたら突進して来たけど、ぶっ!
びーたん、おばちゃんが変なスイッチ入れてゴメンね、えへ♪

そして、ホント気持ちいい小春日和だったよね~。
コスモス園では超猛スピードで勧賞し少し汗ばんだけれど、あれはみんな暗黙の了解でお腹が空いていたのかね。

ふーママ、次は日替わりランチよGOGOー!
by: おかんハル * 2008/11/06 16:30 * URL [ *編集] * page top↑
  ■ たまさん

コメントありがとー♪

あくび姫も毎日元気だし、それに毎日の更新たまさん偉いわ~。
ブロガー魂がガンガン伝わって来て、私。
あくび姫を見てヘラヘラしてるの、おい。

そして、そうなの。
大きいコ達のスタミナって凄いよねー。
Mダックスのこなんくんやトイプードルのしょぱんくん、お散歩って全力走ってるらしいの、ぶっ!
でもねぇ、こなんくんの体全身凄いよー筋肉ん。
ツネ、ぷよぷよどうしたもんじゃろ。
by: おかんハル * 2008/11/06 16:37 * URL [ *編集] * page top↑
 

コスモスとツネ、似合う~♪
もちろんハルさんもネ♪♪(って、下半身しか映っとらんが・・・)

EOS使ってないの~?
そういう私も持ち歩かないけどね。
私も まだまだ勉強中です。
ツネちん、一緒だね♪


by: e-tan * 2008/11/09 23:55 * URL [ *編集] * page top↑
  ■ e-tanさん

写真が小さいから、EOSくん持ってるけど見えないよねぇ。
でも、喋って遊んで殆ど撮ってないのよ、ぶっ!

そして、本当は全身で写真も貰ったんだけど、ほら、私、恥ずかしがり屋さんじゃない?
だからね、ふふ♪(←シバかんとってな…。)

でも、EOSくんて奥が深いよねー。
ホント勉強しなくちゃいけないんだけど、これはもう自分のペースで発見してゆくしかない
ですな、うんうん。
でも、e-tanさん。
私、更新も遅れているけど、こちらも自分のペースで頑張りますっ!
毎度おおきに~♪
by: おかんハル * 2008/11/10 17:59 * URL [ *編集] * page top↑
 

ごめん、ごめ~んっ!!!(汗)
EOS君、いたいた♪
シャイなハルさんの首からぶら下がってるじゃんネ。
あぁ、私ったら頭も悪けりゃ目までもかっ!!

お詫びのポチッ♪
by: e-tan * 2008/11/12 02:41 * URL [ *編集] * page top↑
  ■ e-tanさん

あはは(笑)。

そんなのいいのよいいの。
本当にシャイなもんだから、ふふ♪
(↑マジで多方面から野次が飛んで来そうだわ…。)

でも、ありがとね~。
こちらもプッチンプチッと♪
by: おかんハル * 2008/11/12 11:12 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://tsune37.blog20.fc2.com/tb.php/49-69e08d13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
