スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
明けました
2008 / 01 / 01 ( Tue ) 00:00:00
明けましておめでとうございます。
本年も 『ツネ』 そして 『アホおかん』 共々どうぞよろしくお願いいたします。

A little 殿も。 

ツネ 「母ちゃん、また忘れてラー。」

うっせい!
ほらツネ、新年ショリッとよろしく!

明けました

ダルそう……。


つぶやき TB:0 CM:4 admin page top↑
<<福が来るはなし * HOME * 忘れてました>>
コメントの投稿 














秘密なのラー!

 

*Comment  Thank you*
comment
 

ハルさん~あけましておめでとうございます!
ことしもどうぞよろしくおねがいします!
ハルさん、殿、ツネぽんにとって、2008年もステキな一年になりますように。。。。

さて~
お正月、満喫したかい??????

ツネちん、今年もルナぽんと仲良くしたってな~
by: yumi * 2008/01/07 15:35 * URL [ *編集] * page top↑
  ■ yumiりん

yumiりんっ! あけましておめでとー!
こちらこそ、去年同様、今年もよろしくー♪

いやいやぁ
今年もまた、しゃーしゃーとやって来たねー懲りもせず。
去年なら、私も年女でツネも年男、いいのか悪いのか、もうその辺でタイムストップしてくださってもよくってよ。
と、まあ満喫より満更に来たよ。

しかし、ホントもっと近くならルナポンを始め、みんなでわしゃくしゃと遊ばせてあげたいね♪
北斗くんもいい顔してた、うんうん(笑)。

yumiりん家の皆さんにとって、今年もいい年でありますように(合掌)。
by: ハル * 2008/01/08 07:24 * URL [ *編集] * page top↑
 

~ハルさん&ツネぽん&殿~

今年もどうぞヨロチクビィ~~~(^^♪
↑どうしよ??不適切ではじかれ飛ばされたら?ワラ
年始早々バタバタしてしまい ご訪問が遅くなりごめんなさいm(__)m
自分のブログも放置状態で もっさいご挨拶がオソオソで。。。
昨年より今年はガッツリのお付き合いを・・・

ツネちん チュウチュウ被って可愛いv-343
似合ってる!!そのお顔 ムギュッとしたい!!
by: sugar * 2008/01/08 11:30 * URL [ *編集] * page top↑
  ■ sugarさん

ども sugarさん。
こちらも今年もヨロチクPー! 哺乳類達の挨拶です。(←嘘です。良い子のみんな)

まま、お休みはお休みなんだから 、ご挨拶だなんて、もう奥さん律儀よね。
私なんて覗き見ーの、クラッチ萌えってるだけなのに。 うふ。
今年もガッツリ行きましょー2008。

そして、ツネもギュイ~ンとギュワ~ンとムギュ~ンとしてやってくだされい(笑)。
by: ハル * 2008/01/08 12:28 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://tsune37.blog20.fc2.com/tb.php/5-a1816c7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
