スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
男の約束なはなし
2008 / 10 / 26 ( Sun ) 17:53:37
今日ボクはべぐびぼFamilyビータくんのなきお兄ちゃんたちのお洋服をきてお祝いにやって来たラ!

男の約束なはなし①

男の約束なはなし②

男の約束なはなし③

そう、ホントは昨日たんじょうびだったビータくん、今日13回目のおたんじょうびかいなんラ♪
べぐびぼママが作った手作りケーキは本当にすごいラ!

男の約束なはなし④

男の約束なはなし⑤

お祝いの場所はまたもやズールー族あうるさんへやって来ましたー!
そして、あうるFamily、プリちゃん家、モモちゃん家、びおら組と楽しくバースデーソング歌おうとしたラ。

じーじょちゃん…。
なんでも、この間ボクの母ちゃんにてってき的しゅんかんをとられたので少しご立腹のようラ。
そして、べぐびぼママにお腹の虫をおさえるため…。

男の約束なはなし⑥

そして、じーじょちゃんのお腹の虫はべぐびぼママの手作りケーキでおさまったラ。
よかったよかった、とってもおいしかったラね~♪
いつもおいしいものを作ってもらっているので、母ちゃん。

母 「私だってやる時はやれるのよっ!」と。

気合いを入れた…ラ。

男の約束なはなし⑦

う~ん、びみょう。
これを手作りというのは別として、殿。

殿 「寒いしこんなん誰も食べへんでぇー(笑)。」と。

にぶいプツンという音が母ちゃんからしたラ。
いつものことだけど本当に殿ってにぶいラね、母ちゃん対抗。 

母 「見よしっ!」

男の約束なはなし⑧

男の約束なはなし⑨

男の約束なはなし⑩

ちゃん見つかっちゃったラねボクの母ちゃんのせいで…。

そして、べぐびぼママからおみやげに手作りクッキーをもらった♪

男の約束なはなし⑪

男の約束なはなし⑫

男の約束なはなし⑬

男の約束なはなし⑭

男の約束なはなし⑮

男の約束なはなし⑯

いつもこんなかんじで

男の約束なはなし⑰

そして、男の約束

男の約束なはなし⑱

ビータくん、おめでとラ♪









男の約束なはなしランキング人気ブログランキング
【夕ぐれまでつづいた楽しいおたんじょうびかいに、プチッとよろしくなのラー♪】

ツネのつぶやき TB:0 CM:6 admin page top↑
<<秘密です * HOME * 小春日和でした>>
コメントの投稿 














秘密なのラー!

 

*Comment  Thank you*
comment
 

ビータ君、おめでとう!♪
口元に13歳の貫録が漂ってますなぁ~(拍手)

ラスト2枚目のツネちん、超キュート♪
瑠ちゃんにケツパンチされたお顔もネ♪
って、瑠ちゃんが とにかく楽しいね!
by: e-tan * 2008/11/13 03:45 * URL [ *編集] * page top↑
  ■ e-tanさん

ビータっち、貫禄あるでしょう?
でもね、普段物静かでそれで居てお目目クリクリだから、見つめられたらグウッときちゃうのよ。
でも、とっても優しいんだよー♪

そして、ちゃん笑うでしょう?
ちゃんは、写真を撮っても絶対にハズレがないのよホント。
実際、普通にしてても笑えるんだもん、ぶっ!

そして、2枚目の写真はツネをフランスパンで釣ってるの♪
みんな余り変わりがないってことね、あはは(笑)。
by: おかんハル * 2008/11/13 16:50 * URL [ *編集] * page top↑
 

瑠ちゃん 相変わらず 楽しませてくれるね
ビスケット ダイレクトキャッチ時の 瑠ちゃんは 必見です
by: うし姉@ * 2008/11/14 15:18 * URL [ *編集] * page top↑
  ■ うし姉@さん

おはよ~♪

そうそう、ちゃんの元気なお笑いスペサルパワーは今も健在よ!
そうじゃなかったら 「ちゃん大丈夫かい? 元気かい?」 になっちゃうもんね(笑)。

それと、ちゃんのダイレクトキャッチ、これはまだ撮れてないなぁ。
果たして、私の腕であのキャッチが上手く撮れるだろうか…。
なんだか、スッゲーいいカメラが欲しくなってきたわ、ぶっ!

あっ そうそう。
うし姉@さん、リンクあんがとねん♪
by: おかんハル * 2008/11/15 08:11 * URL [ *編集] * page top↑
 

こちらこそ リンクありがとうございます。
いつの日か ふーちゃんとハルおかんの
漫才聞きたいです
by: うし姉@ * 2008/11/15 13:52 * URL [ *編集] * page top↑
  ■ うし姉さん

私とふーママの漫談?

ふっ (苦笑)。
覚悟しぁしておくんだせぇい。
止められる者、誰もおりゃ~しまへん。
そこへ、べぐびぼママ乱入したときゃー!

3人娘 「うちら陽~気な、かしまし娘っ♪」

恐いよぉ~。
by: おかんハル * 2008/11/15 23:59 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://tsune37.blog20.fc2.com/tb.php/50-eb6a5136
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
