スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ワンyear迎えました
2008 / 12 / 04 ( Thu ) 18:43:37

ワンyear迎えました①

どこかの決めセリフに似ていますな。(←パクッとるがな。)
しかし、毎日ブログを更新する人ってホント。 



素敵♪



さて、我が 『tsune's blog』 も今日でワンyear(一年)経ちました。
ふ~む(悩)。 



早っ!



もう、そりゃこっちもすぐに歳とっちゃうよっ!
でも、そうかと言って更新も今でやっとTOTAL「54」。 



少っ!



当時から、ゆるゆるの更新ではありましたが、今は去年よりも更にゆるゆるになっている…。
気のせいよなんて誰も言ってくれないですが、私がそもそもブログを始めた切欠というのは。

ワンyear迎えました②

『Naturalinen日和』yumiりんの洋服をネットで始めて観、温かみを感じ発注と同時に。

ワンyear迎えました③

と、早よ、ちょうだいщ(゚ロ゚щ) 写真を添付したのです。

ワンyear迎えました④

それから遠くに居るyumiりんとは、メールや電話などで会話を弾むように成り。
けれど、彼女も忙しい身そんなちょくちょく弾めません。
けれど、彼女も元々関西人ノリツッコミは体に染みついているんだろう。



早よ、ツネのブログせんかいっ ゴラッ! (←a オーバー。)



可哀想に…私にブログを書けと言ったばかりに素の自分を暴かれたわね、嘘だけど。
それから私はボコられないよう、ブログを立ち上げ今日で丁度一年になりました。

ワンyear迎えました⑤

いやぁー。
ホント、私ここまで続くとは思っていませんでした(笑)。
実際、TOTAL1.2で終わると思ってましたもん。
あはは~ん♪

ワンyear迎えました⑥

けど、ブログを続けていたから一度も逢ったことがない、遠くのお友達や親戚さんとも交流が保てたんだろうなぁ。

ワンyear迎えました⑦

振り返ると何もしていない一年よりも、ブログをしていてよかったなぁと思います。

ワンyear迎えました⑧

けど、ツネが居なかったらブログもしていないだろうし、普段の生活もこんな素敵ものにはならなかっただろうなぁ。

改め、振り返るとツネには感謝しなくっちゃ♪
これからも、まだまだゆるゆるではありますが、ツネの成長を書き続けて行きたいと思います(笑)。

ワンyear迎えました⑨

ワンyear迎えました⑩

ワンyear迎えました⑪

ワンyear迎えました⑫

してる、してる!









ワンyear立ちましたランキング人気ブログランキング
【いつもプチッと、ありがとラー♪】

グッズ TB:0 CM:8 admin page top↑
<<バーゲンのはなし * HOME * キャンプでした>>
コメントの投稿 














秘密なのラー!

 

*Comment  Thank you*
comment
 

開設ワンyear~おめでとぅv-315

いつも楽しく見させてもらってま~す♪
ほんま、継続は力だよねんv-363
じぇんじぇんおよばんけど、 『tsune's blog』を目標にわたいも頑張りまつv-91

で、で、ツネちゃんオーダーメードの洋服かわえぇ~さすがプロはちゃいまんな。
こりからの寒いお出掛けもこれでだいじょうVv-351
by: べぐびぼ * 2008/12/16 23:08 * URL [ *編集] * page top↑
  ■ べぐびぼママ

ありがと~v-441
もうホントねぇー、この飽き性の私がよく続けて来られたと思うよ(苦笑)。

べぐびぼママも、仕事とべぐびぼみんなの世話と忙しいけどボチボチ続けていってね♪
いつも逢って話してるときは笑ってばかりだけど、こう文字にすると違う気持ちが見えてくるというか
なんというか形が残るからね♪

そしてツネの洋服、今度見て見て仕立て凄いよっ!
でもべぐびぼママも、みんなの洋服や首輪いろいろ作ってるじゃない韓ドラ観なきゃ、ぶっ!
by: おかんハル * 2008/12/17 11:59 * URL [ *編集] * page top↑
  おっと(笑)

おかんハルさん、こんにちは!
ご無沙汰しちゃってスミマセン(大汗)

1枚目のセリフ、確かにどっかで聞いたことあります!!(笑)
その人、きっとボキャブラリー&ネタが少ないクセに、
意地っ張りの負けず嫌いという哀れな性格なんですよ。
無限の耐久レースに若干息があがってるに違いない(ノ´▽`)ノ タダノアホデスヨ

ステキなお洋服満載ですね!!
すべてをサラッと着こなすオトコ、カッコ良過ぎです♪(*´∀`)モエー

七面鳥のアキレスってのもあるんですね。
クリスマス用にうちも購入しようかなぁ☆
by: たま * 2008/12/17 18:35 * URL [ *編集] * page top↑
  ■ たまさん

こっちも相当、ご無沙汰しちゃってるのに謝らないでよぉ…。
それに、毎日観るあくび姫には、ホント癒されているんだよ(笑)。

そして、ブログはいつまで続けていいか分からない世界でもありますが、あくび姫そして甥ツネの
ブログは続けて行ける所まで続けましょう。

そして、いつか逢えるといいね♪
私は、素直にあくび姫の穏やかな日常を見つめる叔母の一人なんですもの、うん(笑)。
プチッ♪
by: おかんハル * 2008/12/17 22:52 * URL [ *編集] * page top↑
 

ワンyear、オメデトウゴザイマース♪
あっという間だったでしょ?
これからもユルユル~でいいから ツネちんの成長を見せてチョ、楽しみにしてるんだからねっっ!!
yumiさんの服、フリルの買えばよかったなぁ。。。カ・ワ・イ・イ・ね。
ツネちーん!よく似合ってるヨ(*^ー゚)b
by: e-tan * 2008/12/18 06:14 * URL [ *編集] * page top↑
  ■ e-tanさん

ホントあっという間だったよ、ハエーよハエーYO!
嘘やろって感じ。
それに、楽しみにしてくれてホントゆるゆるで申し訳ないっす。
頑張ろって感じ。

ところで、あのミルくんのダウンなんっすか!
めちゃくちゃかっくいいやん(笑)。
ミルくんのお鼻真っ黒だから、すっごく似合ってる!
また、お揃いっていうのがく~にくいね♪

それに引き替え、へなちょろ母子ハル&ツネ。
あの迷彩ランボー擬きって…有り(悩)。
鍛えろって感じ。
by: おかんハル * 2008/12/18 11:47 * URL [ *編集] * page top↑
  うへへ

ハルさん~Blog一年おめでとう!
かわいいツネの成長記録が見られて、私はとっても嬉しいよぉ~♪

素敵に紹介してくれてありがとぉ!
ええっ!
誰が脅したって。。。。(;一_一)
こんなか弱い私を捕まえて。。。(爆)

さて~Mailありがとね~って、お返事もせんと。。。ごめんなさい(汗)
もうね、死にそうになっちょります(涙)

あはは~例のアレは気にせんといてなぁ~

あ。。。。
そうか。。。。ハルさん、、、、ツネのサイズ間違えとったんかぁ。。。。
サイズ見て、「ツネ、大きくなったんやなぁ~~~♪」なんて、思ってたし。。。私(爆)

ちょっと、落ち着いたら、Mailするでね~
待っててね~。
by: yumi * 2008/12/19 21:24 * URL [ *編集] * page top↑
  ■ yumiりん

うほほ、ありがと~v-441
yumiりんより超か弱い私、一年続いたぞイェーイ♪

でも普段 「前から比べてホンマ、ツネ大きくなったなぁ。」 なんて声を掛けてもらい、それを自分で再
確認して驚いたりでねぇ。
そんなときブログやっててよかったなぁ~って思う(笑)。

そして、過去のサイズ間違い…。
そうねん、今思い出してもあの商品が届き嬉し弾んでツネパツ、ウソヤロ! щ(゚ロ゚щ)
もう自分で自分を恨みました、以後気を付けます太りすぎにも、はぃ。

yumiりんもRobe d'nu chienが終わり、今年はゆっくり出来るのかなぁと思っていたらNaturalinenも
あったんだねぇ。
私そうとは知らず、今年はゆっくりしぃやーて…。
でも、仕事も丁寧だしセンスもいいから誰も休ませないわよ、ぶっ!
私のメールはお礼のつもりで送ったんだし無理しなくていいんだよ~。

これからもyumiりんの近況、そして5ワンズの元気っぷりはブログで拝見するね(笑)。
今年もあと僅か、お互い頑張ろうぜぇい♪
by: おかんハル * 2008/12/20 11:34 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://tsune37.blog20.fc2.com/tb.php/57-04ff9331
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
