スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
バーゲンのはなし
2008 / 12 / 07 ( Sun ) 15:47:37
今日ボクは南港にあるインテックス大阪にやって来たラ。
ここでなにがあるかというと西日本最大のDog Showがあるんラ。
そしてボクのおやつやおもちゃなんかもすごく安くで手に入るそうなんラ。

バーゲンのはなし①

バーゲンのはなし②

やっとこさの思いで入場するとボクがねらうおやつやおもちゃよりも、おサレに気をつかう子たちもいたラ。

バーゲンのはなし③

そしてぜんぽうを風をきりながら歩く母ちゃんについて行くとべぐびぼママも来ていたラ♪
どうやらここで待ち合わせをしていたらしい。
そして再びぜんぽうを風をきる二人について行くと母ちゃんとある人にあいさつしてるラ。

そのある人とは 『チャコナツんち』チャコちゃんとナルーちゃんのママ。
まりこママだった。
母ちゃんはよくここのブログをみて 「おサシンきれー!」 とボヤいていた。

そラそうラ。
母ちゃんがとるEOSくんときたラ。

バーゲンのはなし④

せっかくのかっくいいアフロくんたちもこんなかんじでピンボケ。
母ちゃんのおサシンはもうあきらめるしかないラ…。

そんなことをボケーと考えているとまりこママがボクを指さし。 

「ああ~、 ラーやラー♪」 と笑った。

続いてべぐびぼママも。 

「そうそう、ラーやラー♪」 と答えた。

バーゲンのはなし⑤

まりこママそんなふうにボクを笑うと母ちゃん勝手にリンクしちゃうラよ。
ああ…気のどくにもうしてるラ。

そんなこんなでお昼どき。

バーゲンのはなし⑥

なんラつまんないラ…。
でもしょぱんくんがいるからいいラ♪

バーゲンのはなし⑦

これから夕方になるにつれ、ここはもっとおやつやおもちゃが安くなるんだけど、ボクたちはいったん
べぐびぼママやまりこママ、そしてうし姉ちゃんやアドジャニママたちとお別れをし向かった先とは。

バーゲンのはなし⑧

アウトレーット!

母ちゃん…たち。
そうふーママ、モモママとで。 

「これから私たちの買い物をしまShowぜぇい♪」 と。

らっせいラーらっせいラー♪
ねぶたスキップしていたラ。

バーゲンのはなし⑨

バーゲンのはなし⑩

しょぱんくんきみのいうとおりラ。

それから母ちゃんたちはColemanへ行き、また新たにキャンプ道具を買い、そしてDOG DEPTでボクのレインコートを買った。
母ちゃんたちのやぼうはどこまで続くんだろう…。

しかし母ちゃんたちの

バーゲンのはなし⑪

ながいラ。









バーゲンのはなしランキング人気ブログランキング
【母ちゃんたちのShowにつきあったボクとしょぱんくんに、プチッとよろしくなのラー♪】

ツネのつぶやき TB:0 CM:2 admin page top↑
<<ジンクスでした * HOME * ワンyear迎えました>>
コメントの投稿 














秘密なのラー!

 

*Comment  Thank you*
comment
 

携帯からでスミマセン。

ハルさん ツネちん♪
Merry Christmas☆

伝えたかったので…。
落ち着いたらPCから見に来ますね。
by: sugar * 2008/12/26 00:04 * URL [ *編集] * page top↑
  ■ sugarさん

ありがと~♪
少し日が経っちゃったけど、Merry Christma~sv-480

そして、そうなのかPCの調子が悪かったんだぁ。
でもsugarさんもく~ちゃんも元気でいるんだね、よかっかよかった♪

今年あと僅かになってしまったけど、ホント今年もお世話になりました(笑)。
時間の使いぷりが上手に出来たら、あと1週分くらいは書き上げたいんだけど、なんせ下手なもんで、えへへ(苦笑)。
また来年もよろしくね♪

そしてPCが直り次第、く~ちゃんのUP楽しみにしちょります(笑)。
ではよいお年を~♪
by: おかんハル * 2008/12/27 08:48 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://tsune37.blog20.fc2.com/tb.php/58-68e6ad73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
