スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
福が来るはなし
2008 / 01 / 08 ( Tue ) 13:10:05
母ちゃんがいっていたんだけどボクの顔はいつもボーとしてるって。
母ちゃんがボクをむかえに来てくれたときもそうだったんだって。
そうなのかなあ(悩)。

福が来るはなし①

(上写真はツネが我が家に「今、来たばっかり」の写真。)

でね、母ちゃんは笑っていると福がくるはなしをしてくれた。
福ってよくわかんないけど、なんだかいい感じがする。
そうなのかあ、じゃ(笑)。

福が来るはなし②

(上写真は……。)

でね、笑う門には福来たるってことばも教えてくれた。
そのことばは、家族の仲がよくいつもにこにこしている家には自然に幸運がめぐってくるんだって。
へー、そうなのかあ、ボクん家というと…。

福が来るはなし③

え !?  今のは誰だい !?
う~ん(悩)。
小さすぎて見失ってしまったよぉ。
しかしボクももうすぐ1歳になる、これからもっともっとたのしいことがあるといいな(笑)。

あっ そうだ。
皆さん、10月5日って神様が福をおくられた日なんだよ!
福が来るはなしでしょう、「福来」 で 『フッキー』。

福が来るはなし④   福が来るはなし⑤ 

いい名前だ(笑)。


ツネのつぶやき TB:0 CM:4 admin page top↑
<<雪でした * HOME * 明けました>>
コメントの投稿 














秘密なのラー!

 

*Comment  Thank you*
comment
  いい記念です。感謝!

Dear おかん様&ツネ兄ちゃん

ブログに載せて頂けるなんて、なんと嬉しいことでしょう。 感動、感謝です。 m(_ _)m
しかも、おばばまで・・・(汗)
ぼかし入れてくださって、ありがとうございます。
しかし、飲み過ぎて むくんだ顔は、
隠せない・・・(泣)
 

本当に 大きくなるのは 早いのですね。
初めてお会いした時には、900グラムだった
体重も1400グラム。 頭一つ分大きくなった気がします。

オヤジが ペット・ショップで衝動買いした
初お洋服も、ポッコリおなかで 
ボタンが きつくなってます。(^_^;)
リサイクルかぁ??

おばばは、知らないことばかりのビギナー
なので、いろいろと教えて下さいね。
母娘共々、よろしくです。

ツネ兄ちゃまのあとを、ついて参りますう♪

             ★おばば&フッキー★


 

ド~~~ン!!
お家に来た時のお顔がほのぼのしていて
可愛い!!
こう見るとお顔ってどんどん変わってるんですよね~
我が家はパピーの頃の写真が殆どなくて
ここ最近の写真ばっかりです(><)

今更ながらに パピーの時に写真撮っとけば
良かったなぁ~~~と後悔。。。

ニコニコしていれば 福は来ますよね!!
私もニコニコしとこ~~~
ん?変な人に思われるかしら??
by: sugar * 2008/01/09 18:25 * URL [ *編集] * page top↑
  ■ まるちゃん

いやいや、まるちゃんまだまだ行けちょりますよ。 うふふ。
実際、まるちゃんとフッキーちゃんの上の写真をもらった時。
「いい写真だぁ。」 なんてつぶやきましたもん。
載せようか迷ったんですが、あまりにもフッキーちゃんの可愛らしさに載せずにはおれませんでした。
私はツネとのツーショット写真があまりなく(泣)、ホント今ですよっ今!

そして、まるちゃんもなかなかいける口みたいですな(微笑)。
今度、お酒でも呑みながら我が子達の遊ぶ姿を見、和み鍋なんていかがですか殿&オヤジ抜きで。

んんん~ いい感じじゃないの~ん♪

まるちゃん&フッキーちゃんのお散歩デビュー待っちょりますよ! ドッグランへGO、GO、GOー!
by: ハル * 2008/01/11 15:22 * URL [ *編集] * page top↑
  ■ sugarさん

でーーーん!
ほんとペットショップでもあの顔だったんですよ。
こう なんてぇんだろ こう母性本能がグァグァーと来て、守ってやらねばっ! と思いきやっ!
帰ってもあの顔、単に眠かったんだな、なんてな、なんてな。
まあ、出逢いなんてそういうものですものねぇ。

もう一度あの頃のお前を抱かせろっ! щ(゚ロ゚щ)

そしてsugarさんニコニコしてても大丈夫、もうわかってるから。
by: ハル * 2008/01/11 15:33 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://tsune37.blog20.fc2.com/tb.php/6-4778e127
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
