スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
牛さんのはなし
2009 / 01 / 01 ( Thu ) 00:00:00
お正月から眠りコクっている場合じゃない!
ボクは牛さんのはなしをちゃんとするんラ。

牛さんのはなし①

ラ♪









牛さんのはなしランキング人気ブログランキング
【縁起ものヅラ、プチッとラー♪】



ツネに内緒で

お年玉をもらいました。

牛さんのはなし②

ツネに

牛さんのはなし③

さて、なに買おうかなー!


ツネのつぶやき TB:0 CM:8 admin page top↑
<<雪でGUZUんのはなし * HOME * 我慢できませんでした>>
コメントの投稿 














秘密なのラー!

 

*Comment  Thank you*
comment
  あけおめです!!

おかんハルさん、ツネ君、明けましておめでとうございます!!

牛の着ぐるみカッコイイ!!すごい似合ってます!!(ノ≧∀≦)ノ

それにお年玉までもらえたんだ~!
良かったね!ツネ君!!

今年もあくびさんともども何卒宜しくお願い申し上げます。
by: たま * 2009/01/03 14:32 * URL [ *編集] * page top↑
 

「ラ」ママ♪ぢゃなくて、ツネのおかんちゃん♪
あけましておめでとう!
お会いしたのは、一瞬だったに、知らぬ間にリンクをありがとう♪(笑)
こちらもリンクさせてもらうね。
どこかでお会いできたときには、どうぞよろしくです。
by: チャコナツんち。 * 2009/01/03 18:20 * URL [ *編集] * page top↑
  ■ たまさん

とこよろ~v-457
また本年もあくび姫、そしてたまさんにとって喜び多き一年になりますよう♪

そして、お年玉。
いやぁー、いつもあげるばかりだったから拍子抜けちゃってあ~嬉しい、私♪
たまさん家も、お正月は可愛い訪問者がいらして賑やかそうでしたね(笑)。
さすがあくび邸。
笑う門には福来たるですな♪

西で我が家も笑顔でがんばります!
今年もよろしくお願いいたしまーす♪
by: おかんハル * 2009/01/04 10:13 * URL [ *編集] * page top↑
  ■ まりこママ

明けましておめでとうございまーすv-457
そしてコメントまで、そしてリンクまでと…嬉ションです♪

私、勝手にリンク専門なんですが本当に申し訳なかったです(苦笑)。
これまで被害を被られた方は多だいらっしゃるのですが…あはは。

そしてインテックスでは、いきなりのご挨拶でごめんなさいね。
キョトンとしておられましたが、私は遠くの方から 「あっ まりこママだっ!」 と気づいておりました。
なんせ、既にブログでお顔を拝見しておりましたから、ぶっ!
いつもチャコちゃんやナルーちゃんたちと名一杯楽しんでいるブログ、こちらも楽しく拝見させて
いただいております。

そしてホントいつかどこかでお逢いすると思いますが、そのときはこちらこそどうぞよろしくお願い
します♪
by: おかんハル * 2009/01/04 10:24 * URL [ *編集] * page top↑
  あけ おめ こと よろ !

本年こそ よろしくお願いします。
犬遊び 復帰できるよう 努力します できるだけ・・・
by: うし姉@ * 2009/01/06 16:50 * URL [ *編集] * page top↑
 

ご挨拶が遅くなりましたが・・・
あけましておめでとうございますm(__)m
今年もどうぞよろしくお願いします☆

我が家も、私の両親&姉からクラッチにお年玉もらいました♪
でも・・・クラッチは分かってなぁ~~~い!!
でも、クラッチのものを買う為に使います。
何買おうかなぁ~~~(*≧艸≦*)
by: sugar * 2009/01/07 10:35 * URL [ *編集] * page top↑
  ■ うし姉ちゃん

自分、遊ぶ予定があるならば仕事、鬼のような凄い顔してこなします。
今まで貯めていたから鬼になるのか、えへへ。

でも大変遅くなりましたが、明けましておめでとうございまーす♪

そして 「復帰、努力、できるだけ…。」 て、暗いやん(笑)。
でも今年は本当にボチボチ遊べるといいね♪

そして、健やかで清い一歳のけんぞうくん。
お誕生日おめでと~♪
また君と逢える日を楽しみにしています(笑)。
by: おかんハル * 2009/01/09 22:59 * URL [ *編集] * page top↑
  ■ sugarさん

大変遅くなりましたっ!
明けましておめでとうございまーす♪

またsugarさん、お年玉はく~ちゃんのために使うんだ…。(←当たり前だ。)
私、もう自分の長靴買いました。

うんでもまあ、ツネと雪遊びありきで許してもらいましょう(笑)。
今年もよろしくね~♪
by: おかんハル * 2009/01/09 23:06 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://tsune37.blog20.fc2.com/tb.php/60-694fafed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
