-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
雪でGUZUんのはなし
2009 / 01 / 09 ( Fri ) 23:09:37
ボクはお正月ドックランがある 『GUZU』 さんにお泊まりしたラ。

GUZUさんはアンティークカントリー風で

雪でGUZUんのはなし①

いたる所にドライフラワーがかざってあった。

雪でGUZUんのはなし②

看板犬トイプードルのチョコちゃんもなかよくしてくれたラよ♪

ただドックランは雪で入れなかったんラ…。

雪でGUZUんのはなし③

雪遊びもしたかったけど、となり部屋のトイプードルのチョコくんがなかよく遊んでくれたラよ♪

雪でGUZUんのはなし④

でも次の日チョコくん家にドロボーさんが入っていそいで帰っちゃったんラ…。

ボクん家はと心配になったけど心配するひつようはなかった。

雪でGUZUんのはなし⑤

ところで母ちゃん。

雪でGUZUんのはなし⑥

ここGUZUさんのチャッチフレーズにもなっている 「ペットとフレンチディナーを楽しむ宿。」

雪でGUZUんのはなし⑦

楽しんでいるラ。









雪でGUZUんのはなしランギング人気ブログランキング
【あすからリベンジ雪遊びに行くボクに、プチッとよろしくなのラー♪】

ツネのつぶやき TB:0 CM:2 admin page top↑
<<雪遊びでした * HOME * 牛さんのはなし>>
コメントの投稿 














秘密なのラー!

 

*Comment  Thank you*
comment
 

お久しぶりっこ~!!♪
お正月に旅してたのはココですな?
アンティークカントリーなんて、ス・テ・キv-345
さらにフレンチディナーとはっっ!!
きゃあぁぁぁー!!いいねぇヽ(≧▽≦)ノ

カゴに入ったツネちんのディナーが気になるところではありますが・・・。
by: e-tan * 2009/01/13 03:27 * URL [ *編集] * page top↑
  ■ e-tanさん

ぶりっこだなんて(*ノωノ)キャッ♪

もう本性を隠していたのにバラしちゃヤ・ダv-343
(↑んなもん実際どこ穿りだしても見当たらねーよ。)

それで、そうそう。
お正月このGUZUさんに行って来たんだ!
でもね、外には出られなくて息が詰まりそうだったけど、お料理が美味しかったからよかったよ(笑)。
そしてツネのディナーなんだけど…。
お正月だからいいかなっなんて思ったけど…。

ほれ、奴、甘い顔をするとすぐにレベルアップするべ?
でね、今ようやく1ヶ月ちょっと続いているんだけど…。
先輩ママさん達から色んな話しを聞いて勉強してね…。
この私が手作りしてるんだべっ!
この日もコンロ持参で手作りしたべっ!
おまけ 「火の取り扱いには充分気を付けてください。」 と注意されたべっ!

あぁいつまで続けられるだろう…ね。
by: おかんハル * 2009/01/13 16:07 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://tsune37.blog20.fc2.com/tb.php/61-fceeac95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
