スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
雪遊びでした
2009 / 01 / 11 ( Sun ) 12:02:37
前日10日、我が家は仕事があり一足遅くに向かうは先は岐阜県高鷲町にある 『Ork』 へGOGOー!

今回雪遊び貸し別荘で過ごすメンバーとは、前回サバイバル極寒キャンプで一時を過ごした面々。
着くや否や豚キムチファイヤー鍋が用意されていた。

さすがっ!

前記では、ペットブログなのに美味しいモンだらけを曝した、私。
少々反省しつつ、でも今回は食事の準備までしていただいたありがたい気持ちをカメラに納めようと。
ふーママ止めてっ!

雪遊びでした①

た、ただいま…。
そしてさらに食後はふわっふわしっとり 「クラブハリエ」 のバームクーヘンっ!

雪遊びでした②

ばちゅあぶないぞ…。
このバームクーヘン、アドママがこの日のために行列に並んで買ってくださった。
とても美味しゅうございましたーアドママ、サンキュー♪

そしてこのバーククーヘン、本当に一層一匹丹念に重ね仕上げた、この拘り。

雪遊びでした③

雪遊びでした④

は…ぃ、こなんくん。
そしてめきゃくちゃ美味しかったこの日は即、頓死。

そして、朝。

朝食を済ませみんなで散歩へ出掛けることに。

雪遊びでした⑤

ほ~いツネ、ちょっと待って~♪
目の不自由なアドニスくんも、みんなと一緒に雪車で出掛けることに(笑)。

雪遊びでした⑥

雪遊びでした⑦

ジャニスちゃんは優しいね~♪
お兄ちゃんは大丈夫しっかり目を開き、前に見た銀世界を思い浮かべ雪を感じているよ(笑)。

雪遊びでした⑧

そして今回、雪は2度目のツネ。

雪遊びでした⑨

雪遊びでした⑩

雪遊びでした⑪

雪遊びでした⑫

雪遊びでした⑬

雪遊びでした⑭

雪遊びでした⑮

雪遊びでした⑯

建つかいっ!
そんなことを言っちゃあツネ、ここまで連れて来てくれた甲斐性のない殿に申し訳ないではないか。

私に似て真っ直ぐで素直なツネ、すぐに仕切り直し。

雪遊びでした⑰

は~いツネ、頼もしいぞ~♪

雪遊びでした⑱

と、殿を遭おい立ち直らせようとしている、ウッ(泣)。

しばらく行くとノーリードで、のびのびと雪遊びが楽しめる広場があった。
そこで思い思い自由に雪遊び♪

雪遊びでした⑲

雪遊びでした⑳

どこでもスポーツ万能のベグちゃんとばちゅん♪
お得意のボールでハッスルハッスル♪

雪遊びでした21

ちょっとモモちゃんっ!
なんちゅーラブリーな笑顔なのっ!

そんなみんなを見るとこっちまで寒さを忘れて楽しくなっちゃう♪

雪遊びでした22

雪遊びでした23

ツネ、しょぱんくんはボーノくんと正反対。
白黒新種でダルメシトイプードリアンになっているんだよ。

雪遊びでした24

雪遊びでした25

そんなこんなで散歩も終了ー!

後は、お昼を済ませゆっくりのんびり過ごしました。
ここOrk内にある 「牧歌の里温泉」 では名の通り、露天風呂で恒例の歌会が行われました。
私とモモママ、少し調子に乗りすぎて逆上せてしまいました。
でも森林に囲まれた露天風呂で、雪景色を見ながら入る湯、最高~♪

そして別荘に戻り、お酒を呑みながらみんなでペチャクチャ、最高~♪
なにより、すぐ傍には普段あまり見ることがない可愛い姿がある。

雪遊びでした26

雪遊びでした27

ベグちゃんペロッて舌出しているぅ~(笑)。

雪遊びでした28

みんな遊び疲れたんだね~(笑)。

雪遊びでした29

アドニスくんの着物地バンダナ可愛いよ~♪
この日もお正月気分になっちゃった(笑)。

雪遊びでした30

う、うんっ ! そ、そうっ!
じーじょちゃん起こしちゃったねゴメンよ~♪

雪遊びでした31

そうだね、ツネも夕飯までみんなと一緒に昼寝しなはれ(笑)。

そんなこんなで2泊3日の雪遊び旅行も、あっという間に過ぎました。

今回旅をして思ったことは、散歩をしているときみんなに追いつくため走って行ったツネ。
でも後から、ゆっくり歩いている私に気づき。

雪遊びでした32

雪遊びでした33

と、駆け戻って来てくれました。

去年の雪では、しきりに匂いを嗅ぐだけで、足が冷たいのかすぐに抱っこをせがんだツネ。
そんな散歩の帰り道、息子の背中を眺めながらシャッターを押し、ちょっと。

雪遊びでした34

お兄ちゃんになったね(笑)。









雪遊びでしたランキング人気ブログランキング
【とっても楽しかった雪遊びに、プチッとよろしくなのラー♪】

つぶやき TB:0 CM:2 admin page top↑
<<魔法の手のはなし * HOME * 雪でGUZUんのはなし>>
コメントの投稿 














秘密なのラー!

 

*Comment  Thank you*
comment
 

こなんとツネ君 八墓村の 双子のお婆ちゃんみたく ソックリv-12 イヤイヤ
ザ・たっち の様にも・・・・今度 会ったときは
幽体離脱 お願いしますv-39
by: うし姉@ * 2009/01/22 15:05 * URL [ *編集] * page top↑
  ■ うし姉ちゃん

八墓村、て……。
しかも、ザ・たっちだなんて 「ちょっと×3」 あ…。
書きたくなかったけど、書いちゃったじゃない。

本当は、もうちょっとこぉなんちゅーかね。
可愛いキャラがよかったんだけど、いいわよ。

今度逢ったときはレベルUPで。
こなんは100歳100歳、ツネも100歳100歳。」
これで行くぎゃなv-432
by: おかんハル * 2009/01/22 17:50 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://tsune37.blog20.fc2.com/tb.php/62-a99e9e7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
