-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ララランでした
2009 / 01 / 29 ( Thu ) 21:29:37

先日、ある方からメールをいただき。 

おひさざんす179
お元気してはりますか~?


感のいい方なら初頭の文面で、もうお分かりになると思いますが、そう、任侠一家のさんであります。
さん家のブログ 『ワンズなLife』 も去年の夏休みから一休み一休み~で早5ヶ月、永っ!
さん家のPC今だまだブッ壊れたまま、けれどご安心をワンズのみんなも元気にしてらっちゃいます。

そしてメールの続き。 

もしかしたら、既に連絡が行ってるかも知れんへんけど…。
 「ツネちゃんの○○が、やっと完成したんたけどぉ。 遅すぎてもう忘れてはるやろか201
と、ゆうてはりましたえ~179


とのこと。
そんなん忘れてまへんて、ちゃんと覚えてますがな。
そして後日、その方から電話をいただき。 

ツネちゃんの○○出来上がってま~す♪

ちゅーことでセネンへGOー!
おっとっと~。
GOする前にメールも頂戴している、そんな無慈悲なことが出来ますかいな。
久しぶりにワンズのみんなとも逢いたいすぃ~♪ 

姐さんも一緒にランチいかがっすかー?

と、送信プチッ♪
そして今回セネンのママに作ってもらったツネの○○というのはジャジャーン!

ララランでした①

世界でたった一つの、ツネのリードハンガー!

ララランでした②

そう、これまでにツネのバックそしてツネのバイザーと作ってもらいました、ラララン♪
この作品トールペインティングはセネンのママが一筆一人で書かれています。(←だから遅いの。)
それ欲すぃ~という方、気長に気楽にセネンへお問い合わせてください。

そしてどこからか聞き覚えがあるあの 「キュルルルーワンワンワン」 というボストンテリアの鳴き声。
あら、任侠一家が来られたのかしら?と思いきやっ!
うひぁーーー!

どこかで見覚えがあるあのご家族。
そう、任侠一家でもお馴染みのラ、ラ、ランディー一家ではありませんか!
きゃほーーーいランディーくん初めまして~ラララン♪

ララランでした③

ああええーっと、わたくしツネのおかん 『ハル』 と申します(笑)。

ララランでした④

ララランでした⑤

ララランでした⑥

なんだ、このデジャブ。
やはり夢の 『はる』 という名の奥方はどこも強いのでありましょうか…。
殿方アーメン。

ランディーくん家は兵庫県尼崎市で 『印度亜細亜食堂 NANDI』 というインド料理店をされています。
今度、来店した際には絶対に私 「シシカバブ」 と舌を噛みながら注文したいと思います。
そしてその折、口に血豆が出来た暁には何卒ランディーママ香辛料の配分よろしく。
あっ、もちろん 「タンドリチキン」 もね♪

そうして、しばらくランディーママとお話をしていると、今日ランディーくん家も任侠一家をお誘いしたそう。
そうかそうだったのか天気もいいしな、うんうん♪

さっそく私にランチが届いたので、じゃあ。

ララランでした⑦

ランディーくん家は、もうひとっ走りランへと♪
さて、前写でのランディーパパ&ママの洋服ってなぜあんなに汚れているの?という質問等は私には一切お答え出来ません。
そりゃそうだろう、その様子を微笑ましくランチをガツきながら見ていた私は写真を一枚も撮っていないdameブロガー。
しかし、どうしてもその謎が知りたいという方はこちらをどうぞ、謎が明らかに!

さぁて、母ちゃんのお腹もいっぱいになったしツネもすりすりスリラーする…?
じゃあ、ランへ行くかー!

ララランでした⑧

ララランでした⑨

ララランでした⑩

ララランでした⑪

ツネ、なにをしてるん?

ララランでした⑫

今日は来ないよ。

ララランでした⑬

さんの車もブッ壊れたの!









ララランでしたランキング人気ブログランキング
【でもてんくんたち、今はすこぶるプチッと暴走中なのラー♪】


つぶやき TB:0 CM:2 admin page top↑
<<気合いの『き』のはなし * HOME * 魔法の手のはなし>>
コメントの投稿 














秘密なのラー!

 

*Comment  Thank you*
comment
  これからもよろしくです。

一家で総出演させてもらってありがとうございます。

任侠一家の姐さん「デジカメが壊れた。PCが壊れた。」って言ってはるけど多分怠けてるだけやから皆でお尻叩いてブログ更新してもらいましょ(笑)
任侠一家は毎週末、釣りの帰りにうちの店に寄ってくれますがおかんハルさんもこちらに来られる事があれば是非お立ち寄り下さい。

「泥んこ上等」のセネンフンド、これからもちょくちょく出没しますんで遊んで下さいね。

これからも「はるつながり」でよろしくお願いします。
by: ランディパパ * 2009/02/17 21:52 * URL [ *編集] * page top↑
  ■ ランディパパ

こちらこそ、どうもありがとうございましたー!

あの日、ブログをUPする等といいながら、あまりにもスローペースなブログでびっくりされたんじゃないでしょうか?
さんのようにサクサク書けなくて本当に申し訳ありません(苦笑)。

それにそうなんですよー。
ランディパパがおっしゃるように記事ではPCがブッ壊れたと書いていますが、ホントは怠けちょるぞと書きたくて手の震えを抑えるのに必死でした…。
あ~スッキリ♪
あの日、ランディー一家と超楽しかったわi-179とメールをしたら、ふて寝しようにも寝れなくてミンチカツ作ったi-241とややブルーなメールが届きました、ぶっ!

そして 『はるちゃん』 つながり本当は恐縮なんですが、尼崎へ向かったら是非立ち寄らせていただきます(笑)。
そして料理は食べる前に撮る、これ常識。
今回はフランスパン囓ったけど、これ愛嬌。
私もセネンへは平日出没することが多いんで、これからもツネ共々よろしくお願いします♪
by: おかんハル * 2009/02/18 11:03 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://tsune37.blog20.fc2.com/tb.php/66-2b8f0e76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
