スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
気合いの『き』のはなし
2009 / 02 / 01 ( Sun ) 17:30:37
今日はあうるさん家のちゃんの具合がわるいということでおみまいにやって来たラ。
でも逢うといつもの元気そうなちゃんだったので安心したラ(笑)。 

母 「ちゃんのお見舞キター!

気合いの『き』のはなし①

ちゃんごめんラ…。
母ちゃんかってに一人で気合いを入れてるみたいだかラ。 

母 「写真嫌いなちゃんドUP無理矢理キター!

気合いの『き』のはなし②

ちゃんもごめんラ…。 

母 「いつもオヤツ大好きちゃんキター!

気合いの『き』のはなし③

…ちゃん。 

母 「いつもとっても笑顔がプリティーモモちゃんキター!

気合いの『き』のはなし④

モモちゃんホントにいつも楽しそうだラ(笑)。 

母 「いつもスポーツ万能ベグちゃんキター!

気合いの『き』のはなし⑤

EOSくんにも追いつかラいこのスピード! 

母 「さぁて、最後に残った女子プリちゃんも気合いを入れるわよ!」

気合いの『き』のはなし⑥

母 「……。」 

母 「作戦変更ー! プリちゃんには眠たくな~る眠たくな~るパワーを入れるわHey♪」

気合いの『き』のはなし⑦

母 「ふふ(微笑)。」

気合いの『き』のはなし⑧

ぁぃぎょ めんな・・・さぃ。









気合いの『き』のはなしランキング人気ブログランキング
【ラストねばり気合いを入れた母ちゃんに、プチッとよろしくなのラー♪】

ツネのつぶやき TB:0 CM:0 admin page top↑
<<Whyでした * HOME * ララランでした>>
コメントの投稿 














秘密なのラー!

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://tsune37.blog20.fc2.com/tb.php/67-04b043cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
