スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
Whyでした
2009 / 02 / 14 ( Sat ) 17:40:37
ツーネー

Whyでした①

ツネ、散歩は楽しい?

Whyでした②

でもね今日、母ちゃんは朝から戦で戦っていたんだよ。
まあこぉやって無事にツネの所へ還って来られたけど、正に戦いだったよ!

Whyでした③

もちろん、この戦いには母ちゃん一人だけじゃない。
いつものパパさんやママさん達も参戦したし母ちゃんは戦う前から勝利気分♪

でも戦いには焦りは禁物。
それに余裕を持って構えなければならない。
さあいざ、戦へ出陣っ!

戦地は兵庫県三田市ウッディタウンの近くのテクノパーク。
けれど。 

殿 「あっ 携帯忘れた。」

と、我が家はUタウン
なぜ? なぜなんだ!

Whyでした④

この戦、戦う前から多少こめかみの腺を負傷してしまったけれど無事戦地へ着いた。
そして着くなり武器を手渡されたが、それがまた大きなビニール袋。
こんなので戦うのか…。

Whyでした⑤

す、凄い戦だ…。

この大きなビニール袋の中には、いろんなアイテムが入れられるが反則技としてトイレトレイが入っていることもある。
そう、私は油断をしていた。
私が敵を交わそうとする瞬間、敵は私を見逃さなかった…。
そのトイレトレイが入ったビニール袋を私の足のすねにゴーン。

Whyでした⑥

(注 : この登場人物はフィクションです。)
でも、今この写真を見て振り返ると、あ、あんな小さなチビっ子までが戦っていたとは…。

そんなこんなで、今回の戦の戦果というと。

Whyでした⑦

凄いっしょ!
とよパパ&モモパパがっしり領土を確保、頼もしい~♪
そしてもう一方の男手、我が家の殿はというと戦地の駐車場でツネに遊んでもらっておりました…ふぅ。

気を取り直して、我が家の戦果のいうと。

Whyでした⑧

始めての戦いに、たじろいでいた私でしたがダイナミックママさん達のお陰で友達のお土産までGET♪
私も最後は戦いの波に乗ったのか、500円のニコTまでどさくさに勝っちゃった。
(注 : 当管理人着用時に 「ごひゃ~けん、ごひゃ~けん♪」 と指ささぬように。)

ね、ツネ。
母ちゃんの戦いっぷり凄かったでしょう?

Whyでした⑨

けど、この戦の行き帰りの道中、殿に何度も 「今日はペピイのバーゲンやで。」 と言ったのに。

Whyでした⑩

なぜ? なぜ? なぜなんだ!!









Whyでしたランキング人気ブログランキング
【殿と母ちゃんのペッパッピーないくさに、プチッとよろしくなのラー♪】

つぶやき TB:0 CM:2 admin page top↑
<<偉大なはなし * HOME * 気合いの『き』のはなし>>
コメントの投稿 














秘密なのラー!

 

*Comment  Thank you*
comment
 

花粉症とゲームにすっかりお目目をやられてしまい、
久しぶりにPCに向かったので遊びに来たラー♪

日本で戦争が起きてたなんて・・・・・
知らなかった。
小さな子供まで巻き込まれてる・・・・・(笑)

で、いったいコレでハウマッチ?!

ごひゃ~けんを着たハルさん、楽しみにしてるラ♪
by: e-tan * 2009/03/07 05:47 * URL [ *編集] * page top↑
  ■ e-tanさん

おこしやすラー♪

ええーっとねぇ。
これ、おもちゃ類はひゃ~けんとかにひゃ~けんくらいでさぁ。
ベット類なんかしぇんえんとか、これまたごひゃ~けんなのよ!
そして締めてTOTALはっしぇんえんなのよさ(ピノコ)!

その辺の詰め放題バトルよりもデカかったわよ。

しかし、e-tanさま。
わたくしもニコT着させていただきますが、けれど自ら地雷を踏んだようですね…(焦)。
by: おかんハル * 2009/03/07 10:59 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://tsune37.blog20.fc2.com/tb.php/68-7d9a2d94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
