-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
偉大なはなし
2009 / 02 / 20 ( Fri ) 23:09:37
今日ボクん家に母ちゃんの友達Y子がやって来たラ。
月一回くらいのペースでペチャクチャおしゃべりをしているラ。

まあでも、よくそんなに語ることがあるラね…。

偉大なはなし①

Y子 「これからツネの偉大なる母ちゃんの話しをしてあげよう。   
        ツネの母ちゃんのことは小さい頃からよく知ってるしね。   
        そう、あれはまだ私たちが学生生活を送っている頃、いつもプチおやつをくれる子がいてねぇ。   
        その日もその子がツネの母ちゃんに 『ハルちゃんガム噛むぅ(笑)?』 と声を掛けて来たんだ
        よ。
 
        いつもくれることに申し訳ないと思ったツネの母ちゃんは 『いつもありがとう。』 と言おうとしたん 
        だろうね。 
        けど普通に。」

偉大なはなし②

Y子 「それに友達が相談を持ちかけられたとき、まあ結局その子が悪いことをした結果、後で後悔する
        始末になっちゃったんだけどね。
        でもツネの母ちゃんも 『そんなん自分の蒔いた種やん。』 と言おうとしたんだろうね。
        けど真剣に。」

偉大なはなし③

Y子 「ふむ、ツネの母ちゃんは瞬時に人を固めてしまう言霊の持ち主なんだよ(微笑)。」

偉大なはなし④

いやラ…。









偉大なはなしランキング人気ブログランキング
【い、いだいな母ちゃんに、プチッとよろしくなのラ…。】

ツネのつぶやき TB:0 CM:0 admin page top↑
<<勉学のはなし * HOME * Whyでした>>
コメントの投稿 














秘密なのラー!

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://tsune37.blog20.fc2.com/tb.php/69-4894e9da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
