スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
BBQのはなし
2009 / 03 / 21 ( Sat ) 17:21:37
今日ボクは琵琶湖へやって来たラ。

BBQのはなし①

ホントさいこうに気持ちがいいお天気なんラ!

BBQのはなし②

BBQのはなし③





BBQのはなし④

ナルーちゃん…。

BBQのはなし⑤

ほ~い、ビータくんりょうかいラ!

BBQのはなし⑥

ホントだね~、びおらちゃん♪

BBQのはなし⑦

ボクたちは4つの力をひとつにして母ちゃんたちの平和を守るんラ!

そしてあとはみんな思い思いに楽しくあそぶんラ♪

BBQのはなし⑧

BBQのはなし⑨

ばちゅママにボールを投げてもらってあそぶ沖チームや。

BBQのはなし⑩

BBQのはなし⑪

BBQのはなし⑫

とんだところで浜チームにアクシデントがあったりしてみんなで楽しんだラ♪

BBQのはなし⑬





BBQのはなし⑭





BBQのはなし⑮

BBQのはなし⑯

チャコちゃん…ごめんラね。

そしておっきい組さんもみんなぞくぞくと水あそび♪

BBQのはなし⑰

BBQのはなし⑱

BBQのはなし⑲

BBQのはなし⑳

モモちゃん…その人プリパパラよ。

BBQのはなし21

うん♪

そしてちっさい組さんだって楽しくあそんだラよ♪

BBQのはなし22

BBQのはなし23

BBQのはなし24

BBQのはなし25

BBQのはなし26

あっかんべーラ♪









BBQのはなしランキング人気ブログランキング
【とっても楽しかったBBQに、プチッとよろしくなのラー♪】

ツネのつぶやき TB:0 CM:2 admin page top↑
<<我が家が危機です * HOME * 感激でした>>
コメントの投稿 














秘密なのラー!

 

*Comment  Thank you*
comment
 

琵琶湖 サイコーやったよね~♪
暖かい良いお天気の下おいしいもの食べてばっかで
しあわせ~(*^-^*)

そして、殿&ハルちゃん 最後に助けて頂いてありがとうございました。
うちのパパが「殿~ たすけて~」って行ったので殿も見捨てる事が出来なかったんですね
m(__)m

殿はじめみんな優しい方ばかりでたすかりました。
うちのパパは殿の事を尊敬してますのでこれからもよろしゅうお願いします。

日曜の琵琶湖、みんなで楽しんできてね!
ツネちゃん、いよいよスイミングかな?
プリプリ行けなくて「くやしいです!」(・_・、)
次回は行けますようにv-238
by: プリママ * 2009/04/17 22:15 * URL [ *編集] * page top↑
  ■ プリママ

尊敬て……。
我が家の殿を? ケーキちゃんを?







プリパパから冗談入りましたー!
入りましたー!(←ホスト風に。)
この度はプリパパ、ドンペリおよび冗談までありがとうございます。
しかし止めてくださいYO!
そんなことを言っちゃー我が家の殿小踊りします。
ホントに殿のパラパラ見ちゃいられませんすぃ…。

そして水遊びが大好きなプリちゃんには、とってもいい季節になりましたな(笑)。
今回はプリちゃん家も残念だけど、でも次回があるもんね♪
私もツネのスイミングを見てみたいものですけど…でも頑張ります!
by: おかんハル * 2009/04/18 11:53 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://tsune37.blog20.fc2.com/tb.php/73-77959e4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
