スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
誕生のこと
2010 / 03 / 07 ( Sun ) 15:13:37

誕生のこと①

ツネ、今日はちょこっとゴハンが贅沢なだけで、後はなにも特別なことはしないね。
なぜって今度、みんながツネの誕生日会に来てくれるんだよ。
そして今回の誕生日会では母ちゃん初でケーキも焼くんだよ。
それが母ちゃんからツネへの誕生日プレゼントかな(笑)。
ツネもみんなが一緒だと嬉しいもんね。
だからその日まで楽しみに待っててね♪

そしてもう一つ、今日は久しぶりに弾いてみようと思うんだ。
ツネが誕生したときのことをイメージして、祝福の鐘を優しく鳴らしながら嬉しい気持ちで弾くね(笑)。

ツネ、3歳の誕生日おめでとう♪









誕生のことランキング人気ブログランキング
【今からわくわくボクの誕生日会に、プチッとよろしくなのラー♪】

ツネの動画 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<主役でした * HOME * クセのこと>>
コメントの投稿 














秘密なのラー!

 

*Comment  Thank you*
comment
 

ツネちん、出遅れちゃったけど。。。
お誕生日おめでとっ☆
おかんのやさしい演奏であくび(-Q-)
そして、就寝(笑)
癒されてネムネムになっちゃったんだね!!
かわいぃツネちん、この1年もステキでありますように…☆★☆

おめでと~~~~♪\(>∇<)/♪
by: sugar * 2010/03/10 17:55 * URL [ *編集] * page top↑
  ■ sugarさん

遅れたなんてノープロブレムですよ~ん♪
私もこの記事9日に書いたんですもの、ぶっ!
でもお祝いのコメントどうもありがとう(笑)。

そしてツネのあくびもどうよって感じでしょう…。
これ最初の一発目なんだけど納得がいかず、この後3回くらいは撮ったけど見事寝たはりました。
癒されたのかはさておき親の心子知らずですな。il||li _| ̄|○ il||li

ク~ちゃんももうすぐ誕生日だね(笑)。
お互いHappyな一年でありますように♪
by: おかんハル * 2010/03/11 10:52 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://tsune37.blog20.fc2.com/tb.php/76-f92a9654
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
