スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 admin page top↑
お花見でした
2009 / 04 / 05 ( Sun ) 16:27:37
この週末、みんなでお花見をしました。
この日を逃すと京都ではもう休日にお花見は出来ないだろうということで、メンバーはというと
べぐびぼFamily&びおら組モモちゃん家&プリちゃん家という面々。

皆さま、我が家の庭へようこそ。

お花見でした①

なんつって、つって、つって。

ええーっと、ここはツネといつも散歩をしているコースの一つなんです。
でも桜のシーズンは、やはり凄い人でした。
シーズン以外は人も少なくノーリードで散歩が出来るという長閑なコースなんですけどね。

それではお決まり桜をバックに記念撮影ー!
まずは、モモり~ん♪

お花見でした②

続いて、とよパパと一緒にびおら組~ん♪

お花見でした③

続いて、プリママと一緒にプリり~ん♪

お花見でした④

う~ん、なんとも言えないほんわかっぷり(笑)。

桜の季節ってホントいいな~。
こぉ心も体もボケ~と出来るというか、いつもボケてるけどほっといてっください。

さて、心は桜でボケてきたのでさっそく高台の上で体も焼き肉屋さんのお弁当でボケさせました。
あ~肉って幸せ♪
ゆっくりと流れる時間の中、薄ピンクのピュアな桜を眺めていると心までクリ~ンになって来そう。

いやいやそうさそうよ分かっちゃーいるさぁ、けれど一瞬でも勘違いをしてしまうこの季節。
一年に一度あってよかった。
日本人でよかったー♪

さて、つべこべ言わずに桜道の散歩へゆくぞー!

お花見でした⑤

モモちゃんカモ~ン♪

ええー皆さま、本日は我が庭園へご来場くださいまして誠にありがとうございます。
皆さまの頭上真上にございましのが、我が庭園名物の桜トンネルでございま~す♪

お花見でした⑥

あ…ますますアホがピュアだと勘違いしそう。

お花見でした⑦

プリちゃんもとっても笑顔だけど、同時に回りのみんなも笑顔にさせる桜。
不思議な花。

お花見でした⑧

ママさんたちも桜の虜になったのか、散歩そっちのけで写真撮影に一生懸命(苦笑)。

あっ そうそう。
この桜道は、桜の風情を壊さぬよう薄ピンク色になっているんです。
くぅぅぅ、いかずぜぇ、このっ! 純粋純潔桜道っ!
くぅぅぅぅぅぅぅ(泣)。

そんなこんなで、上を向いて歩いていると涙が零れなくなったので休憩することに。

お花見でした⑨

お花見でした⑩

お花見でした⑪

お花見でした⑫

お花見でした⑬

本当に綺麗だね~♪

そして私たちは、またもや桜マジックに掛かり

お花見でした⑭

と、時間だけが静かに流れてゆきます(笑)。

さて基、高台へ戻りますかー!

お花見でした⑮

お花見でした⑯

お花見でした⑰

しかし高台へ戻っても、また~りのび~りは止まりませんでした(苦笑)。

お花見でした⑱

ホントだね~♪

夕日も沈みだし少し肌寒くなって来たので、ようやくここでお花見もお開きとなりました。
あ~今日もとっても癒され楽しい

お花見でした⑲

一時でした♪









お花見でしたランキング人気ブログランキング
【少し字あまりだけど桜クリッ句、プチッとよろしくなのラー♪】



今年の 『ツネザクラ』 の

さて、今年のツネザクラはお花見よりも少し前に満開となりました。
元々小降りでそんなに花を咲かせないツネザクラ。

では、ご覧くださいまし。

お花見でした⑳

う~ん(悩)。
わからん、では2009春ツネ坊にズームイン!

お花見でした21

あラっ!
どうやら今年はご満悦のようです(笑)。

去年の桜はツネ婆と一緒にお花見をする予定でしたが、前日にツネが急性胃炎という病気になり急遽中止をし、その後は無事になったもののツネと二人だけ雨の中でのお花見でした。

ツネ、今年はみんなと一緒にお花見が出来るぞ(笑)。

お花見でした22

きっと晴れて気持ちがいい、お花見になるだろうYO。


つぶやき TB:0 CM:4 admin page top↑
<<好きなのです * HOME * ディスクのはなし>>
コメントの投稿 














秘密なのラー!

 

*Comment  Thank you*
comment
 

「京都は まだ 桜が咲いてるんだね」
 って、イジワル言っちゃった~、テヘ(笑)

スポンサー退治ガンバってネ!
私は、我が家に侵入して来てるアリンコ退治を頑張るからさ!

ツネっち、なんだか前より色白になったような・・・、違うか?!?!

by: e-tan * 2009/05/17 04:55 * URL [ *編集] * page top↑
  ■ e-tanさん

遅い記事にも関わらず暖かいツッミコ入れていただき、わたくし大変嬉しゅうございます、デヘ(照)。
また、世の為にも体を張って全身全霊スポンサー退治に打ち込んでゆく所存でございます。
(↑反省せぇよ。)
それにe-tanさんも蟻ンコ退治頑張ってよv-218
ミルくんが噛まれたら大変なんだから!
ツネも噛まれたときは、赤いポツポツができて掻きむしりこっちまで痒くなって来たもんだもん。

それでツネね…白くなったのかなぁ?
多分写真を撮るときの光加減だと思うんだけどねぇ。
実際、私もわかってないんだけどツネを知る人にたまに合うと 「あれ!? ツネ白くなった?」 とか 「あれ!? 黒くなった?」 とか聞かれて 「はい、クリームです。」 と答えるいい加減な母親なのです、テヘ(笑)。
by: おかんハル * 2009/05/17 10:15 * URL [ *編集] * page top↑
 

ツネちん桜、覚えてるよ~~~
忘れずに撮影するなんて、愛がある!!!

だけど・・・
スポンサー退治してないで、たんまりたまってる記事を
UP退治しなはれぇ~~~(*≧艸≦*)
お尻ぺんぺんしてあげる!!
by: sugar * 2009/05/18 12:21 * URL [ *編集] * page top↑
  ■ sugarさん

ホントにたんまり貯まっておりまする…申し訳ない。
致し方ない事情がございましてな…orz。
こうなりゃお尻ペンペンされてる方が嬉しいかも、ぶっ!

そしてツネザクラ覚えてくださったのねん。
わーいわーいブログやっててよかったー♪
そしてこの桜道を歩いているとツネがあの当時病気をしたこと、そして親としての至らなさがやっぱり
思い出すね(苦笑)。
でもそれを絶対に忘れず、これからもツネと元気に歩いて行こうと思う桜道でもあります(笑)。

で。

もうちょっとUP待っててね…。
必ずUPするからね、ね、ねー(泣)!
by: おかんハル * 2009/05/18 13:53 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://tsune37.blog20.fc2.com/tb.php/77-f87bea5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。