スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
好きなのです
2009 / 04 / 15 ( Wed ) 15:21:37
ええー私事で恐縮ではございますが…。 



マドンナが大好きなのです!
すみませんすみません。

書きたい記事は山ほどあるんですが、1週空けるのは嫌な質なので。
すみませんすみません…。

では、私事。
マドンナを語ると熱くなるんですが、今回はそんなに語りません。
マドンナを聴きながら静かにブログを書きます。
あ~ええの~マドンナ♪

ええーそもそも、私がマドンナに出逢った切欠とは。
そう、あれはまだ私が学生時代の頃、友人と入った喫茶店で衝撃のPVが流れていたのです。

マドンナのLike A Virgin-Virgin Tourの映像。
これを観た私はあまりにもカルチャーショックを受け、友人の話しもそっちのけで映像を食い入るように見入っていました。 
(このお方は誰?) と。

それから暫くして、マドンナだと知ったんですが当時出ていたPVは全て食い漁りました。
あ~ハマったハマった♪

そんな異国のマドンナだけど、私はずっと影ながらにファンでいようと思いました。
でもいらっちゃいましたよ、マドンナ in ジャポン。 
キャーーー!

いやー行って来ましたよぉ~♪
もうホント 「素晴らしい!」 それに尽きますね。
でもなぜか 「あ…これで最後の曲だ。」 とわかった瞬間ノリノリ鼻水全快で踊っていました。

古さはあるけど、かっくいいな。

それから日本にもまた来て欲しいなぁと思っていたんですが、パフォーマンスの激しさで日本では許可がおりず他国のライブTourの映像を食いる日々でした。

が。

再びいらっちゃいましたよ、マドンナ in ジャポン。
ヨシャーー!

あの生マドンナを観て以来、13年という月日が経っていたんですが…。
ホントに完璧でした。
恐怖すら感じるくらいに……。
完全無欠、唯一無二、唯我独尊のエンタテインメイト。
惜しげもなく露わにされた彼女の肉体も完璧でした。

このライブチケットは必死で取ったお陰で前から7列目。
目の前10メートル付近で、ロデオに乗りポールガールのマドンナがLike A Virginを熱唱していただきました。

完…璧。
ギネスでは 『史上最も成功した女性アーティスト』 と記されて、2008年にはロックの殿堂入りも果たしている。
そりゃそうだろう、歌は上手いしダンスも完璧それにスタイルもいいし

好きなのです①

おサ、お洒落だし…。









好きなのですランキング人気ブログランキング
【あつく語ってしまった母ちゃんに、プチッとよろしくなのラー♪】

つぶやき TB:0 CM:0 admin page top↑
<<おめでたいはなし * HOME * お花見でした>>
コメントの投稿 














秘密なのラー!

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://tsune37.blog20.fc2.com/tb.php/78-063dfc2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
