スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
クセのこと
2010 / 02 / 24 ( Wed ) 15:14:37
ボクは引越をしてから、あるクセがついちゃったんラ。

一つはおシ○コのこと。
前は、ちゃんとトイレシートの上でおシ○コをしていたけど、引越をしてから母ちゃんが 「ツネ、庭ならどこでもしていいよ。」 なんていうもんだから、あの爽快感を味わうといちいちトイレシートでやってらんなくなっちゃった。
だから今はお外でしかしないんラ。

そしてもう一つはお留守番のこと。
ボクはお留守番のとき一番落ち着くのがゲージの中だから、母ちゃんはトイレシートやベッドをちゃんと用意してくれるんラ♪
けどもうトイレシートじゃしないけどね(苦笑)。
でね、このゲージのベッドというのはソファーベッドもどきになっていて、ボクはいつもそのベッドでスヤスヤ眠って母ちゃんの帰りを待っているんラ。

そ~してボクはこの家に来てから見つけたんラ。
超極スヤスヤ安眠法!
この安眠法、最初は母ちゃんも冗談だと思っていたけど、ずっとボクがこの姿で眠っていることに心配になって 「ツネ、本当にこれでいいのか?」 と言いだしたんラ。
だってボクはスヤスヤ眠れるし、ある意味あれはボクの秘密基地なんラ!
だから皆さんにも教えラれない、本当にごめんなさいラ(笑)。

ということで、ツネに内緒でカメラを仕掛け出かけることにしました。
最初は本当に偶然だと思っていたんですが、度重なるあの巣もぐり状態は完璧に彼のお気に入り。
ただこの様子は、全く気配がなくなってから行動に移しているので少々時間がかかっております。
彼の秘密に免じて許してやってください(苦笑)。

それでは、tsune's SECRET WORLDへようこそ。

ぐっすりラー♪









クセのことランキング人気ブログランキング
【ボクの秘密基地に、プチッとよろしくなのラー♪】

ツネの動画 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<誕生のこと * HOME * お誕生日会でした>>
コメントの投稿 














秘密なのラー!

 

*Comment  Thank you*
comment
 

待ったーーー!!
待ったけど、待ったかいが あったーーー!!
器用に もぐるじゃないの、素晴らしい~♪
お利口さん*^-^*
ホント、かわいいよツネちゃんは。
by: e-tan * 2010/03/13 03:23 * URL [ *編集] * page top↑
  ■ e-tanさん

たいへんなご~お待たせして申し訳ございません。 ペコ○┓

いつも帰ると何事もなかったかのように、ちょこんとお座りをして待っててくれるんですが、どうしても
あの抜け殻だけがそのままで…。
これはおかしいと思い、庭からゲージが見えるので一度そーっと覗いて見たんです。
けど居ないし
「ツネ!?」 って呼ぶとベットとマットの間から鼻が出てきたんです。
その時の彼は母ちゃんにエロ本見つかる心境に似ていたのではないでしょうか。
えろ~怒ってましたから、ええ。
この引越で一番影響を受けたのはツネなんだよね。
でもまぁこのくらいなら良しとしておきましょうか(苦笑)。

しかしミル地方の雪なんなのさー!
今年はよ~降らはります羨ましいぞ~い(笑)。
ミルミル雪んこ大好きだもんね~♪
by: おかんハル * 2010/03/13 11:05 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://tsune37.blog20.fc2.com/tb.php/79-c83d3809
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
