-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
鳥さんのはなし
2008 / 01 / 23 ( Wed ) 08:08:38

このアヒルちゃんはボクのおもちゃ。 

鳥さんのはなし①

おもちゃといってもボクにとってはいい子なんだよ。
ボクはね体によくないからチョコレートを食べちゃいけないんだ。
でもね、このアヒルちゃんとあそんでいるとチョコレートの香りがするんだ。
だからボクも夢中になってアヒルちゃんとあそんじゃう。 それにお顔をとってもキュート♪

鳥さんのはなし②    鳥さんのはなし③

そして、この子、たまごだけど子鳥ちゃん。

鳥さんのはなし④

子鳥ちゃんはたまごの中にいるんだよ。
ボクはいっつもたまごをつっついて、子鳥ちゃんのお顔をのぞいてあそんじゃう。
でも、はずかしがり屋さんなのか、すぐにピーピーいってころげ逃げるんだ。
とってもたのしい、きっとシャイな子なんだね(笑)。 お顔はぶちゃいくだけど。

鳥さんのはなし⑤    鳥さんのはなし⑥

そして、これは母ちゃんのヒヨコちゃん。

鳥さんのはなし⑦

母ちゃんはこのヒヨコちゃんがいないと 「ブログで生きていけない。」 なんていう。

鳥さんのはなし⑧

う~ん(悩)。
でも鳥さんたちってみんないい子なんだとおもう。
だって、ほら、ボクや母ちゃんとあそんでくれるとき、あー、なんていうんだろうむずかしいなあ。
うぅ、うん、そうだ。 たぶん、こういう気持ちであそんでくれてるのかなあ?
鳥さんたちがボクたちとあそんでくれる気持ちってなんだか……。

鳥さんのはなし⑨

 こだわってる。


ツネのつぶやき TB:0 CM:2 admin page top↑
<<咲きました * HOME * 雪でした>>
コメントの投稿 














秘密なのラー!

 

*Comment  Thank you*
comment
 

遊びに来ました♪

ツネくん、カワイイ~!!
うちのミルと似てる~!!
旦那とワイワイ拝見しちゃいました♪♪

プロフィールのお写真なんて、もう!もう!萌えぇぇぇぇ~~(笑)
抱っこしてみたいなぁ。。
by: e-tan * 2008/01/24 03:55 * URL [ *編集] * page top↑
  ■ e-tanさん

うっ ひょーーーーー♪

見たか? 見たか? ツネ。
お前は分かっちゃーいないけれど、お前をよぉ、お前をよぉー。
お前を我が子に迎えていろいろあった、うっ(つわり)。
でもよぉ、でもよぉーお前には埼玉の母がいるんだよ。

そうさ、そうよ、「埼玉の母。」
ミルたんの母たんのe-tan様からのコメントが届いたじゃないかっ!おー!おりゃっ!
分かっちょるのかっ!おぅ!ツネっ!

いやいやー、e-tanさん、うっ(涙)。

ツネー、お前を迎えていろいろあった。
でも、まだまだこの先いろんなことがあるだろう。
でも、それは親として当たり前のことだ。
お前の兄さんミル君には母ちゃんはホントに癒されたんだよ。
だから今度はお前なりでいい、お前なりでいいから自己流でブログで生きろ。
そして、皆さんに癒しを与えられるいい男になれ。

ミル君、そしてe-tanさんホントにありがとー(笑)。
by: ハル * 2008/01/24 20:49 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://tsune37.blog20.fc2.com/tb.php/8-3f689b0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
