-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
おめでたいはなし
2009 / 04 / 19 ( Sun ) 12:38:37
今日ボクは琵琶湖へやって来たラ。

ボクはここの青々としげった芝生が大好きなんラ♪

おめでたいはなし①

ビータくん家はもう着いていたんラね。

おめでたいはなし②

そして今日母ちゃんたちのお昼はぱぴさんのオリジナルサンドが用意されていたラ。

おめでたいはなし③

おめでたいはなし④

いいラ~母ちゃんたちは…。
でもボクにはべぐびぼママの美味しいオヤツがあるんラもん♪

そしてボクたち各々は水遊びをしたり昼寝をしたりで思いっ切り太陽の下を楽しんだラ。

おめでたいはなし⑤

おめでたいはなし⑥

おめでたいはなし⑦

ベグちゃんはホントすごいよラ~。
ボクも泳げるようになるのかラ~?

そして今日は久しぶりアドジャニFamilyも一緒なんラ♪

おめでたいはなし⑧

おめでたいはなし⑨

ジャニスちゃんどうしていい子になろうとしてるんラろう?

おめでたいはなし⑩

おめでたいはなし⑪

びおらちゃんも一服いっぷくラ!

はいどうぞアドニスくん♪

おめでたいはなし⑫

おめでたいはなし⑬

そうだったんラ~!

おめでたいはなし⑭

アドジャニスくん家ホントにおめでとうラ♪








おめでたいはなしランキング人気ブログランキング
【おめでたいアドジャニFamilyの門出に、プチッとよろしくなのラー♪】

ツネのつぶやき TB:0 CM:2 admin page top↑
<<必じゅ品のはなし * HOME * 好きなのです>>
コメントの投稿 














秘密なのラー!

 

*Comment  Thank you*
comment
 

ちょっと感動してウルウル。
アドニスくんの気持ち、ステキだね☆

ツネちん引っ越すんだね!!
引越し大変だけど、ファイトで頑張ってねん♪
by: sugar * 2009/06/05 16:12 * URL [ *編集] * page top↑
  ■ sugarさん

どうも、ありがとー♪

そして今、家に置かれた篦棒な 『引越のサカイ』 のダンボールを見ていると、もうはや心が折れそう
です…。
ぅん…どこから手をつけていいか分かりましぇん。
あぁ…はて我が家は無事に引越が出来るのかなぁ。

う~ん、アドくん素敵でしょう!
いつも恐る恐る振れる宝石みたいでねぇ(苦笑)。
でも本犬、至って元気なのよ♪
この日もとっても気持ちがよかったのか、えっほっえっほと頑張っていました。
アドくんには、ホントいつもパワーをもらっています。

私も頑張らなくっちゃ!
by: おかんハル * 2009/06/08 22:06 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://tsune37.blog20.fc2.com/tb.php/80-d5bdbf70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
