スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
引っ越せました
2009 / 06 / 23 ( Tue ) 11:57:37
6月17日、平屋の小さな小さなお家に無事引っ越しすることが出来ました。
やっとネットの回線も繋げることが出来、ここでご報告したいと思います。

また日曜日には、いつものワン友の皆さんにもお祝いをしていただき、つかの間引越のむさ苦しさから逃亡することが出来ました。
本当にありがとうございます♪

少しずつ少しずつですが落ち着きを戻し、ちゃんとした記事を書きたいと思います。
それにもうすぐドラクエⅨの発売だから、ヨシャー!







banner2.gif人気ブログランキング
【まだカメラが出てこないボクん家に、プチッとよろしくなのラー♪】

つぶやき TB:0 CM:15 admin page top↑
<<言い訳です * HOME * 報告です>>
コメントの投稿 














秘密なのラー!

 

*Comment  Thank you*
comment
 

ええなぁ~v-258
うらやますぃー。

ちゃんとした記事って・・・
ハルさんチョビットおすましさん・・ぷっ

ひっこすぃのお疲れが出ませんよ―にv-238
by: あらっち * 2009/06/23 18:41 * URL [ *編集] * page top↑
 

お引越し、おめでとうございます!

ツネちゃんのこと、誰にも気兼ねなくなって良かったネ♪

「ちゃんとした記事」楽しみにしてるよ~ん(笑)
やっとこさ発売されるドラクエも楽しみにしてるよんよ~ん(n‘∀‘)η
by: e-tan * 2009/06/25 15:11 * URL [ *編集] * page top↑
 

引越し完了したんですね!!
いいなぁ~~~平屋。
もしかして、ご購入???
我が家もなるべく早く引越し(購入)する予定で
気持ちは居るんだけど。。。
何故かパパが忙しくて、物件すら見に行けない゜。(p>Λ<q)。゜

これからのUP楽しみにしてます☆
by: sugar * 2009/06/29 11:57 * URL [ *編集] * page top↑
  ■ あらっちさん&e-tanさん&sugarさん

おはようございます、こんにちは、こんばんわ。
おかんハルです、どーも♪

さて、皆さまコメントを頂いておきながら、コメント返し大変遅くなり申し訳ございません。
実はちゃんとネットの回線も繋がり…さぁいざこれから更新だというときに…うっ洗濯機と引き続き… 『tsune's blog』 の命PCまでもがブッ壊れてしまいました。

もう笑うしかないですねー(号泣)。

なのでコメント返しも遅れたのと、またアホ助だのボケ藤君だの削除出来ずにおります。
お見苦しくてごめんなさいね。
土曜日にPCの救世主に来ていただくことになっているんですが、また福沢くんが逃げて行くかは分かりません。

アァァァァァ…。

しかしなんやのん、あらっちさん。
人の不幸を尻目にさっさと復活だーだなんてやるね。
ふん、後で覚えておくがいいわ。
いっぱいコメントしまくりまくるんだから、ぶっ!
そしてe-tanさん。
ちゃんとした記事だなんて、あまり期待しないでくだされい。
こんな奴でやんすから…。
ドラクエで寝不足になるからよんよんよ~ん♪
そしてsugarさん。
本当にマッチ箱みたいな小さな平屋なんです。
もしかしたらガチsugarさん家の方が大きいかもよ(笑)。
by: おかんハル * 2009/07/01 10:36 * URL [ *編集] * page top↑
  ■ みな皆さま

ふんっ!
へな糞なんて消したる。(←変サイト。)
アホめ。

当ブログ、ふっかつしまつた。
PーCー無事に生きよりましたー!
イエ~イ♪

ボチボチUP行きますね。
ありがとうございます(笑)。
by: おかんハル * 2009/07/12 01:17 * URL [ *編集] * page top↑
 

おーい!
ハルさーん!
元気か~い!!

皆既日食だね。
同じ空、見ようネ♪
(お天気悪そうだから、無理かな。。。)
by: e-tan * 2009/07/22 01:49 * URL [ *編集] * page top↑
  ■ e-tanさま

おはようございまーす♪

いやホントにもう、PC復活しまつたブログUPしま~す♪
なんて言っておきながら、やっぱね調子が悪くてねぇ…。
実は、前の家では光を入れていたんだけど今度は光じゃなくてADSLなの。
もちろん光は申し込んだんだけど2ヶ月以上
(←それは工事が入ってから、でもまだ工事に来ないの、あぁぁ。)先の話しになるらしいのね。
調子が悪いっていうのもPC自体はちゃんと開くことが出来るんだけど、他のURLへ飛ぶときに非常に重いのよ。
みんなの元気な姿も見たんだけどホントにもう重いわ重いわ、あ~重いわ眠いわもう寝るわde、おい。

だから仕事の方も超ズレ混んでいる始末なんです。
それに5月のキャンプもUPしたいんだけど、また7月のキャンプツネの初泳ぎもUPしたいのに出来ず、ぐずん。
それにさぁ、話しが変わるんだけどツネってさぁよくチ○を舐めて膿皮症になるのよ。
その膿皮症もキャンプのときまでには治してやりたいなぁと治ったのよ。
でさぁ、帰ってからまた舐めてたから
「ツネダメでしょう!」なんて見たらメチャクチャ大きい赤瘤が出来ていたのよ。
また私
「キャーツネ痛かったでしょう、もう母ちゃんこの瘤見付けてあげれなくてホントごめんねー、薬塗っておくね痛いよねぇ…。」
なんてツネ見たら気持ち良さげに股ひろげて目ぇ瞑ってんのよ、なんで?

話しがデラ反れてしまいましたが、私もツネもすこぶる元気です(笑)。
皆既日食も見れるかな、こっちも天気悪そうだからな。
あらヤダもうすぐだ!
ミルくん家も見れるといいね、一緒にお空見ましょうね♪
尚、このコメント欄は光が入るまで掲示板でもなんでも来いにしましょうねv-218
by: おかんハル * 2009/07/22 10:34 * URL [ *編集] * page top↑
 

ハルさぁ~~~ん、ツネち~~~ん、お元気ぃ~~~???
まさか、まだカメラが出てこない訳じゃないよね?!笑

あっ!! 殿もお元気ぃ~~~???
俺がナイ。って言われないように、殿へも。(*≧艸≦*)
by: sugar * 2009/08/25 15:34 * URL [ *編集] * page top↑
  生きてるか~い?

やっほい!
ダメモトでチラッと覗きに来たら(失礼!)、なに?ここ?掲示板?
なるほどv-21この手が有ったってかv-16
ADSL辛いねぇv-40
仕事に差障りが出ると尚更辛いっすねv-12

ツネちんの初泳ぎはもーいいよ。
他んトコで読んだもん♪
それよか最近のハルさん&ツネちんの絡みが見たいわぁ!
早く復活するといいね。
by: あらっち * 2009/08/27 22:48 * URL [ *編集] * page top↑
 

ハルさん、ツネちん、元気ですか?

もうっ!!
いったい どうしちゃったのよっ!!
まだPCがダメなのかな~?
それともドラクエにドップリ~??
今回の、めちゃめちゃハマるね。
宝の地図がおもしろくってさ、トイレにまで持ってっちゃう(笑)
止め時がわからないヨ~、プ~ヘルミ~!!
by: e-tan * 2009/08/28 04:28 * URL [ *編集] * page top↑
 

ありゃりゃ?
昨日頑張っていろいろ書きこんだのに・・・
あらへんわv-12
拒否られちゃったのかなぁ?

ハルさん、お元気?

あ、あと先日はありがとね~
by: あらっち * 2009/08/28 16:54 * URL [ *編集] * page top↑
 

おーい、起きろ~~!
なんてアタシに言われたくないよねぇ???
by: あらっち * 2009/09/03 18:45 * URL [ *編集] * page top↑
 

ハルさーん!
ツネちーん!!
元気ですかーーーー?!

まだダメなんだね。。。(涙)
あたしゃ いつまででも待っとるよ!
by: e-tan * 2009/09/09 04:05 * URL [ *編集] * page top↑
 

ハルさーん!
ツネちーん!!
元気ですかーーー

コメ、何度もしてるのに
記事が反映されないのは なんでだろ~♪♪
これもまたダメかなぁ(汗)
by: e-tan * 2009/09/10 04:13 * URL [ *編集] * page top↑
  ■ み、皆さま…

すみませーん!

今日ちょっと多忙なため明日しっかり言い訳お返事書かせていただきます(汗)。
でも温かいコメント本当にありがとうございます。
ツネも私も元気です、生きてます。
あぁ~ホントにありがたい!

もう私のバッキャローー!
by: おかんハル * 2009/09/10 09:30 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://tsune37.blog20.fc2.com/tb.php/82-659d227f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
