fc2ブログ
言い訳です
2009 / 09 / 11 ( Fri ) 14:28:37

言い訳です①

こ、こんなにコメントが入っていたとは…。
み、皆さま本当に本当にずみばぜん……(泣)。

実は私、姐さんからメールを頂くまではPCすら開けなかったのです。
光の方もようやく先月の末に開通したというのに、要領の悪いせいか一向にブログにも向き合えず。
今はただただ、皆さまの心温まるコメントに頭が上がらず、そしてアホみたいな莫大な量のコメントを
削除するに追われております。
しかしPCの状態が悪いときでも 「掲示板にしましょうね218」 なんて言っていたから、当blogは承認
待ち設定をしていないので、ずっとコメントは携帯でチェックをしていたのです。

が。

この削除を行程する中、気づきました。
(見にくい場合は画像をクリックしてね。)

言い訳です②

しらんて! そんなん私聞いてへんて!

言い訳です③

……。
そして言い訳まだまだ続く。


つぶやき TB:0 CM:8 admin page top↑
<<続きです * HOME * 引っ越せました>>
コメントの投稿 














秘密なのラー!

 

*Comment  Thank you*
comment
 

やっと雲隠れから出てきたなぁ~~~笑
そう。そう。
私もコメ書いたのに出てなくて。。。
エロコメと間違えられて、ハルさんに拒否られちった?!って思ったよ!!
へぇ~~~そんなのもあるのね。
私もそんなの知らなんだぁ~~~

言い訳はいいから、かわゅいツネちん、いっぱい見せて!!(*≧艸≦*)
by: sugar * 2009/09/11 16:54 * URL [ *編集] * page top↑
  おはよ~

目ぇ覚めたん?
寝起きはボヨヨ~~~ンだしな。
ま、コーヒー飲んで一服して、シャキッとしたらブログ再開してチョ。
待ってるよーん。

それまで『掲示板』で遊ぼーぜぃ♪
by: あらっち * 2009/09/11 21:48 * URL [ *編集] * page top↑
  ■ sugarさん

そやろ~sugarさん、そんなん知らへんかったやろ!!

ほんまスポンサーサイドやら、承認待ち設定するやらでYO…(言エヨ)。
ここぞとばかりに書けよと、FC2の無言のメッセージが伝わって来てYO。
ふざけんなよFC2ア~ンドハル、は~い♪

いかせん。
こんなふざけた私だから、ごもっともない…。

ところでク~ちゃん泳いだね~♪
携帯では画面が小さくて見づらかったけどホント満喫してた(笑)。
あ~ゆ~素朴な顔をみてると、これからも色んな意味でお互い経験して行きたいよね~v-218
by: おかんハル * 2009/09/12 22:10 * URL [ *編集] * page top↑
  ■ 姐さん

あ~ホンマ目ぇ覚めた。
全然知らんかったです…ゴメンナサン。
て、ゆうか姐さんに言われたないY、ぶっ!

いや、でもホンマ姐さんありがとぉ♪

そして雲隠れしている合間にセネンフントで、手ぬぐい御殿を建ててる計画と思いきや!!
なんやのん 『和ん図本舗』 てi-190

チャクチャクと規模、大きぃなったはりますやん。
どんだけ偉そうな御殿建てるつもりですのん?
あ~アテ恐ろしいですわ~。
そやかてアテ勝手に姐さんの家に行って欲しい商品かっぱらって来るもん、ぶっ!

せやけど、ほんまアナログ世代、て。
(*  ̄)人( ̄ *) ナカマッ
応援しとりますYO、姐さん♪
by: おかんハル * 2009/09/12 22:30 * URL [ *編集] * page top↑
 

あ!始まってる♪
お元気そうでよかったわ(笑)

ほったらかすと こうなるのか。。。フムフム
言い訳の続きは いつになるのかしら~

って、噓々、
の~んびり待ってるよん*^-^*
by: e-tan * 2009/09/13 00:44 * URL [ *編集] * page top↑
  ■ e-tanさん

本当にごべんなだい…心配おかげじましだ…(泣)。
今回、自分のアホ差が改めて痛感した次第でございます。
ホント何やってんだろうねぇ、私。
ホントこんなんでいいんだろうかねぇ、私。
まぁ、いいか。(←よくねーYO。)

そして雲隠れしている間、私がドラクエにハマっているとお思いでしたか?
いいえ、決して主人公の名前がツネで、ヘアカラーなどはクリームなんぞにしとりません!
とにかくe-tanさま、私のDS充電器どのダンボールに入っているか知りませんか?
でもなんだか今回もおもしろそうじゃないのよトイレまで持ってくなんて、絶対私もするわね茶菓子持参で一石二鳥ねOI。

さぁて、私もミルくんに癒されてばっかりもいけないので、ゆっくりダラダラ言い訳綴っていきますねん、アリガトー♪
by: おかんハル * 2009/09/14 11:22 * URL [ *編集] * page top↑
  わらける

”言い訳の続きが有るなら聞こうじゃないのー”
って見に来るけど・・・・・・・・・
ま、エエわ。
何度来てもシェーには笑える。

ツネちゃん!完全に主役の座奪われてるよ~
by: あらっち * 2009/09/14 16:54 * URL [ *編集] * page top↑
  ■ あらっちさん

言い訳聞いてくれやすかい?
でも今ダラダラ書いておりやすから、気長に待っててちょ♪

しかし河童ちゃんに主役の座を奪われるとは…。
でね、この河童ちゃん以前はトイレの手を洗う所に玉砂利敷いて鎮座してはったんです。
でも来客にはいつも
「手ぇ洗えへんやん。」 と文句を言われ 「洗面所であろてウチそうゆうシステム。」 とカバいーの。
毎度来る来客には、邪魔扱いされ可哀想な河童ちゃんだったのです。
まぁ手を洗うのにいちいち洗面所へ行けというのも邪魔くさい話しなんですけどね(苦笑)。
でもね、あるお家へ(べぐびぼ家)お邪魔をしたときトイレをお借りしたんです。
そのトイレには別に手を洗う邪魔な物など何もないのに、そっと小さなメモ紙だけが
『手は洗面所で
洗うべし!』 と書かれており、ある意味シェーー!!

少し親近感を覚えてしました…。
by: おかんハル * 2009/09/15 12:09 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://tsune37.blog20.fc2.com/tb.php/83-a953ffc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *