-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
了解のはなし
2009 / 11 / 20 ( Fri ) 09:31:37

了解のはなし①

了解のはなし②

あっそうそう。
ボクの母ちゃん「DIVEを決行する。」とか言って清水さんに出掛けたけれど今は京都紅葉シーズン。
多分、渋滞に巻き込まれているんだろうラ(笑)。
なにをしても空回りな母ちゃん…。

また仕事や家庭菜園などをして忙しくしていたものの、つい先月DIVEの決行も間近なのに。

母 「ツネ。 
     母ちゃんはマイケルはきっと生きて帰って来ると思っていたよ。 
     けどTHIS IS ITを見終わった後、本当に彼は天国のTourに出掛けたんだとわかったよ。」


と、訳のわからないことを言っていたラ。

母 「ツーネ、ただいまー!  
     あかんツネ、渋滞で清水さん着けへんかったしDIVEの決行ちょっと中止。 
     さっそく、ちゃうとこ出掛けるでぇ~♪」


ええーっ!
だってボク、キャンプのはなしを書かないといけないんラもん。

母 「じゃあ、帰ってから極寒キャンプもまとめて書いてぇ~♪」

ラーーッ!?

では皆さん、キャンプに行って

了解のはなし③

行ってきま~す♪









了解のはなしランキング人気ブログランキング
【写真も使い回しでごめんラさい、プチッとよろしくなのラー♪】

ツネのつぶやき TB:0 CM:2 admin page top↑
<<極寒キャンプ2009 * HOME * 続きです>>
コメントの投稿 














秘密なのラー!

 

*Comment  Thank you*
comment
 

ツネちん、やっと お顔見れたぁぁ~!!!(泣)
カワユイのv-238
母ちゃんも、ご無事で何よりデス(笑)

それにしても、モブログとは考えましたな。。。
極寒キャンプのお話、楽しみにしてまーす♪
by: e-tan * 2009/11/20 21:19 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: ■ e-tanさん

> ご無沙汰して、ごめんなさ~い(苦笑)。
> でも、ミルtanいつ観ても、かわええの~♪
>
> うん。
> 恐縮ではございますが、ダラダラとモグログを開催させていただきます(笑)。
>
> 本当にありがとうございます(合掌)。
by: おかんハル * 2009/11/20 21:58 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://tsune37.blog20.fc2.com/tb.php/86-afcc4013
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
