スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
言葉が出ないはなし
2011 / 03 / 03 ( Thu ) 19:37:37
ご無沙汰しております。ペコ○┓
皆さまお元気でしょうか?
ツネと私は大変元気です♪

しかしブログをUPするさいログインに多少手こづったのはなぜでしょう?
至って元気なのに…。
とにかく 『家庭菜園したはる』 UPしました!



おい。



いえいえ、去年の 『tsune's blog』 は一気に一つの記事に書き上げたいと思います。
いつもながら多少時間が掛かりますが、温かく見守っていただけると嬉しいです(笑)。
では末永~~~いお付き合い京都銀行。(←ご理解いただけない方はこちらをどうぞ)
言葉が出ないはなし①
よろしくお願いしますラ。








言葉が出ないはなしランキング人気ブログランキング
【母ちゃん殴るように、ボコッとよろしくなのラ】

ツネのつぶやき TB:0 CM:5 admin page top↑
<<ビータくんに捧ぐ * HOME * 春キャンプ2010でした>>
コメントの投稿 














秘密なのラー!

 

*Comment  Thank you*
comment
 

うわぁ~~い♪ツネちん復活だわぁ~い♪

気長~に待ってたし、
   こりからも気長~に待ってまっせ!!

温かく見守れるかどうかは????
by: ベグビボママ * 2011/03/06 23:40 * URL [ *編集] * page top↑
  ■ ベグビボママ

申し訳ない!!
ブログUP気長~に待ってて、こりからも気長~に待ってておくんなさるのねアデガト…グズン(鼻涎)。

でも写真を振り返り観ると、あんなこと~こんなこと~合~った~のね~♪
と、悠長に唄いながら莫大な量に頓死。
ホンマ目ぇ細めて待ってておくんなせい…orz

しかし

>温かく見守れるかどうかは????
と、4つ 「?」 マークが付いとりますけど、これちゅうのはもしや…。
プレ、プレ、プレッ、いや!

フレ、フレ、プレ~♪
ちゅう意味だすね!
ありがとうございます、私、頑張りますけんv-218
by: おかんハル * 2011/03/07 17:25 * URL [ *編集] * page top↑
 

やっほ~~~
昨年度、ク~ちゃん勝手にガサゴソもしもし事件の件。。。
その節は、どうもご迷惑をお掛けしてm(__)m

ずっと放置。 わたしと一緒~~~(喜ぶとこではない、汗)
ツネちんもハルさんも、お元気?!
気になって、ポチッと京都銀行ムービー見てきちゃったじゃない( ̄m ̄〃)

ツネちん、昨日お誕生日だったのね♪
おめれとっ☆
お祝いのUP、お願いしま~~~す(焦らす)
by: sugar * 2011/03/08 19:42 * URL [ *編集] * page top↑
  ■ sugarさん

ハイフォ~~~
sugarさんも元気にしてらっしゃいましたかぁ?
日本経済をよくするスポ告友 (*  ̄)人( ̄ *) ナカマッ
いや~いいことをすると気持ちがいいもんですね♪(←物は言いよう)

そしてク~ちゃんの件、全然迷惑じゃなかったよ。
私も 「もしもし~もしもし~もしもしおーい!!」 なんて大声でしつこく言ってたもんだからオモチャだと
勘違いしたんじゃないかな(笑)。
可愛いねク~ちゃん、私、オモチャになれて光栄ですv-218
おばちゃんは影でク~ちゃんの泳ぎぷりが大好きなんだー!!

また全然UPしてないのに、ツネにお祝いのコメントどうもありがとね(笑)。
来月7日はク~ちゃんの誕生日♪
でも今年はねぇ、たいしたことしてないんだけど家族でプチ誕生日旅行に行って来ました。
このUPは 「焦らず」 だと思ってたけど 「焦らす」 だったのね…。
ちょっと奥さん点々忘れてない~!?(←チッ 二人して!)
いやいやこの時の模様は半年後になるかもしれないけど、いや来年の誕生日だったりして、ぶっ!

いえ、そうはならずにボチボチやっていくね(笑)。
by: おかんハル * 2011/03/09 17:52 * URL [ *編集] * page top↑
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/05/09 01:02 * [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://tsune37.blog20.fc2.com/tb.php/88-570467cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
