スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
グッズ紹介です
2009 / 12 / 25 ( Fri ) 17:29:37

昨日、殿が 「俺の靴下、買ってほしい。」 と言ってきました。







何故?







グッズ紹介です①

殿、贅沢です。





では、さっそくですがツネのグッズを紹介したいと思います♪
ただ今から紹介する商品はもう販売をされていないんですが、ツネがいつもお世話になっている 『Robe d'un chien』 さんの洋服です。
どうぞご覧くださいませ。

グッズ紹介です②

デニム&ボーダー♪
なかなかシンプルでいいでしょう(笑)。

そして~。

グッズ紹介です③

私の洋服ー♪
ツネとペアルックなんです!

グッズ紹介です④

A~hahahaha、A~hahahahaha。(←スリラーの最後におっさんが笑う風)

いかん、壊れる前にもう一つ。
次の商品はCMがあるんですが、今回ツネも友情出演させていただいております。
ではさっそくご覧くださいませ。
※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player
ちょっとホント嬉し過ぎて犬糖値が上がりそうだわ。
しかしホンマにYouたちもう…。

グッズ紹介です⑤
天才か!!









グッズ紹介ですランキング人気ブログランキング
【クリスマスコラボクリック、プチッとよろしくなのラー♪】



ちょっと

さて今年もあと僅かですね。
寂しゅうございます。
歳を重ねることが…。

ところでツネ、まだキャンプのこと書けないでいるのかしら?
私も手伝ってやりたいんだけど…この師走、師匠も走るのツネ。
今年を振り返ると本当にダラダラとした更新でしたが、来年もこんな感じでやって行きたいと思います、オイ。

だって…私。
家庭菜園で忙しいですものぉ~。
ものぉ~。
もうお叱りを覚悟にこんなブログも立ち上げましたものぉ~。
ものぉ~。
どうか、ご勘弁してくだせい!
こちらの方も月2くらいのペースになるかと思われますがダラダラやって行きたいと思います。
どうぞ、あくびをしながら読んでください。

では皆さん、今年も本当にありがとうございました♪
来年もツネとアホおかん共々よろしくお願いします(笑)。
そして~。
メリークリスマス

グッズ TB:0 CM:6 admin page top↑
<<寅さんのはなし * HOME * うしくんに捧ぐ>>
コメントの投稿 














秘密なのラー!

 

*Comment  Thank you*
comment
  あんがとーーー

まぁ何とすんばらすぃ~CMなんざんしょv-254
携帯で見た時はよく分からなかった(←老眼で・・・v-12)けど、実際見てみるとv-33しゅてき~v-33
ハルさん天才

でもって、ツネ家の庭にアタシの足が埋まってたのにはビックラ!

メリークリスマスでしたのラ♪
by: あらっち * 2009/12/25 19:08 * URL [ *編集] * page top↑
 

来年もよろしくって、まだ6日もあるのに
もう年内の更新はしないしない宣言かっ?!?!

CMすんばらしいぃぃぃ~♪
ここだけで放映なんて、もったいないネ

クリスマスに穴あきの靴下じゃ、
殿さんにはプレゼントが届かなかったね(笑)
かわいちょ~、買ったげて~
by: e-tan * 2009/12/26 01:38 * URL [ *編集] * page top↑
  ■ あらっちさん

大変遅~なって申す訳ございません…(汗)。
何事もチャッチャとやればよいことを、尻に根が生えると抜きにくい質なんで、ええ。
あらやだ、だったらウチの 「あらっちダイコン 」 も抜きにくいのかしら、なんつって。

ところで携帯では殿も出演しておりましたが予定どおり削除をいたしました。
これで安心されたかと存じあげます、ぶっ!
こんなことくらいしか出来ませんが喜んでもらえて嬉しいです(笑)。
拵えたかいがあるっちゅうねんe-271
by: おかんハル * 2009/12/28 10:04 * URL [ *編集] * page top↑
  ■ e-tanさん

うぶぶ…痛い所を付かれたわ(汗)。
ええー、それでは上記の人気blog Ranking説明文をご覧ください。
月一が月2となりました、ぶっ!
いやいや本当はツネと出掛けたこと、中でもキャンプのことは書きたいんだけどね。
ホント貯めるとdameね…書いてる途中でエクトプラズム。

ところで殿に靴下
買ったげて~てなんて優しいのかしら。
でもそうなのよ、せっかく買ってあげた?プレゼントどうも穴から落ちちゃったみたいなの。
もうホントA~hahahaha、A~hahahahaha。
基、またCM褒めてもらってありがとうごじゃいまちゅ(照)♪
by: おかんハル * 2009/12/28 10:20 * URL [ *編集] * page top↑
 

アケオメ!!♪

ミルは寝てるので 一人淋しく手酌酒でPCに向かってる私。。。

ハルさん、今年も仲よくしてね~んv-345v-345
by: e-tan * 2010/01/01 01:32 * URL [ *編集] * page top↑
  ■ e-tanさん

あけおめっ♪
しかし新年早々、一人淋しく手酌酒て……。
(*  ̄)人( ̄ *) ナカマッ

我が家も殿は弱いのでいつも一人で呑んでます。
もうホント男のくせに弱ちーたらあ~りゃしない A~hahahaha、A~hahahahaha。
完全おっさんです。

兎にも角にも、こちらこそよろしくーv-441
今年一年楽しんじゃいましょ~♪
by: おかんハル * 2010/01/01 11:49 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://tsune37.blog20.fc2.com/tb.php/90-93d31ca7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
