スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
寅さんのはなし
2010 / 01 / 01 ( Fri ) 00:00:37
ひゅ~、ひゅ~る、るるるるるるる~♪
タラちゃ~ん、磯野タラちゃ~ん♪
前略 彷徨い人の寅さんよ、ちょいと質問してもいいかい?
いってぇお前さんはどこへ行っちまったのさ~。

とまあ、今年もヌケヌケと懲りずに人の断りもなくよくシャーシャー来るわよねぇ~。
ホントにねぇ、なんなのよねぇ、もうやねぇ~。
と、寅さんも 『男はつらいよ』 と言ってます。

ということで、益々おっさんの磨きがかかる2010元旦 『おかんハル』 です。ドモ○┓ペコ
どうぞ皆さま今年もこんな感じでよろしくお願い申しあげます!

さて、今年の我が家の正月はというと寝正月。
昨日もガキの使いを酒の肴に一人呑んでおりました。
殿も隣で笑っておりましたが、ヘイポーが出てくるたびに口半開きとなり見入っておりました。
のんびりええの~♪

さあ今夜はなにを肴にしようかな?
というより、もう決まっているんだよチビっ子諸君。
おっちゃんいや、おばちゃん家には子供がいないんだよ。
だからアレを観ないとアレを、もうなんとも言えないアレだよアレ。

不安と緊張そして使命感胸にチビっ子達が一歩成長をする奇跡のドラマ。
はじめてのおつかい、あの冒険は本当に凄いよね。
もう房之助がしょげないでよBaby~♪と歌い出す頃には、おばちゃんグァングァン泣いて涙で君たちの姿が見えないんだよ。
感動するな、あの両親と子供たちが抱き合うシーン、うっ(泣)。

私もあんな風に真っ直ぐにならなきゃいけないなぁってことで今年の抱負はそれで行こう。
でも書いてる尻から忘れるだろうな、だって書いたことすら忘れるから。
何故って酒で海馬が流されるから。

あぁぁ今夜は泣き酒か…。

寅さんのはなし①

あ……。









寅さんのはなしランキング人気ブログランキング
【初っぱから一人暴走の母ちゃんに、プチッとよろしくなのラ…。】

ツネのつぶやき TB:0 CM:4 admin page top↑
<<快晴ひるがの旅行でした * HOME * グッズ紹介です>>
コメントの投稿 














秘密なのラー!

 

*Comment  Thank you*
comment
 

ポチッとするのが無いのラ~!!
by: e-tan * 2010/01/26 05:41 * URL [ *編集] * page top↑
  ■ e-tanさん

いつも本当にありがとうございますラ~♪
ボク、嬉ションです(涙)。

今から母ちゃんを叩き上げますラ!

by: ツネ * 2010/01/26 23:34 * URL [ *編集] * page top↑
 

ハルさん、ツネちん、遅過ぎだけど。。。
あけましておめでとうございます☆
今年もどうぞよろしくお願い致しますm(__)m

何だかんだとご無沙汰で、なかなかお邪魔できなくってごめんなさいなのラ。

トラさんの被り物してるツネちん、可愛い(*/ω\*)
お仕事に奮闘中みたいだけど、ツネちんに癒されながらエッチラオッチラ頑張って~~~笑
by: sugar * 2010/01/27 17:28 * URL [ *編集] * page top↑
  ■ sugarさん

あけおめ(笑)。
こちらこそどうぞ今年もよろしくね~♪
ってもう2月やん!

返事遅れてごめんなさいよ…。
ご無沙汰だなんて全然構わないですラ。
お互い、今年もマイペースでやって行きましょう(笑)。

そして被り物なんだけど年賀状を書くとき、これを被ると固まるので楽なんです、ぶっ!
仕事の方もボチボチ頑張って行きますね、ありがとー(涙)!


by: おかんハル * 2010/02/01 08:27 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://tsune37.blog20.fc2.com/tb.php/91-6aa3c89e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
