スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
快晴ひるがの旅行でした
2010 / 01 / 09 ( Sat ) 17:17:37
今年もひるがの 『Ork』 へやって参りましたー♪
この日、雪道でも確実に安心安全重視を備えたこの車でやって来たのです。

快晴ひるがの旅行でした①

嘘です。

さて、私たちが行く前夜ここOrkでは、もの凄いドカン雪が降ったそうなんです。
なので当日もどうかと心配しましたが、2泊3日風もなく清々しい穏やかな快晴&パウダースノー!

快晴ひるがの旅行でした②

さて、今回の記事は今までの中で一番多い画像となりました。
なので、じっくりゆっくり時間のあるときに読んでいただけたらと思います(笑)。

ではさっそく雪遊びー、Let'sラGOー!
よーし行くぞ吉幾三。

快晴ひるがの旅行でした③

ボーノくん、おばちゃんも君のように耳が隠れているから何も聞こえないんだよ。
つべこべ言ってないでさぁ幾三ー!

快晴ひるがの旅行でした④

いいぞ~みんなでエンジン掛け合いっ子♪

ささ、モモちゃんも♪

快晴ひるがの旅行でした⑤

快晴ひるがの旅行でした⑥

快晴ひるがの旅行でした⑦

GOーGOー(笑)。

さぁてお次は、ビータくん♪

快晴ひるがの旅行でした⑧

快晴ひるがの旅行でした⑨

偉いぞ~ビータん(笑)。
自分の足でしっかり雪を感じてます!

おっと!
こっちもエンジン掛かった 『うし組』 ちゃん♪

快晴ひるがの旅行でした⑩

快晴ひるがの旅行でした⑪

快晴ひるがの旅行でした⑫

快晴ひるがの旅行でした⑬

快晴ひるがの旅行でした⑭

快晴ひるがの旅行でした⑮

でも今年はツネも…。

快晴ひるがの旅行でした⑯

本当に凄いよねぇ…。

快晴ひるがの旅行でした⑰

うん、最高。

さて、このパウダースノーに私たちも童子に返ったような気分で遊ぶことにしました♪

快晴ひるがの旅行でした⑱

快晴ひるがの旅行でした⑲

続いて、ふーママ!

快晴ひるがの旅行でした⑳

(BGM 「太陽がくれた季節」 by青い三角定規)
パラパ~パ~パ~パ~パ~♪
パラパ~パ~パ~パ~パ~♪

君は、なにを今~♪
見つ~めて~いるの♪

快晴ひるがの旅行でした21

快晴ひるがの旅行でした22

飛~びだそうを、青空~の下へ~♪

おおーっと今度はぱぴさん頭からだ!
真っ逆さ~ま~に~落ちてぱぴさん♪
もうよそう…。

快晴ひるがの旅行でした23

はい。

快晴ひるがの旅行でした24

快晴ひるがの旅行でした25

さすがベグちゃんのパパだね(笑)。

続いて、うし姉ちゃん!

快晴ひるがの旅行でした26

快晴ひるがの旅行でした27

うし姉ちゃん、あっさりベグちゃんに振られ助っ人に殿がやって来た。

快晴ひるがの旅行でした28

そしてうし姉ちゃんを勢い付けようと。

快晴ひるがの旅行でした29

逆に勢い付けられ。

快晴ひるがの旅行でした30

快晴ひるがの旅行でした31

私のピントは合ってるわ。

ねぇしぇりーちゃん?

快晴ひるがの旅行でした32

しぇりーちゃん!?

快晴ひるがの旅行でした33

……。

みんなお疲れなんだね(笑)。
別荘に返って少し休もうかぁ。

快晴ひるがの旅行でした34

なに言っちゃってんの、殿?
一人で滑れんとでも言うの?

ちょちょちょっ殿!!
あの日、極寒キャンプでツネを落としてしまったこと、忘れたとは言わせねぇ~ぜ!
そして、あの日ツネが一日ビッコを引いていたことを、忘れたとは言わせねぇ~ぜ!

年が明けたからってぇ~頭リセットしたとは言わせねぇ~ぜ!!

快晴ひるがの旅行でした35

CQ、CQ。
殿、聞こえますかどうぞ、ヂッ。(←無線を切る音。)

・・・。

CQ、CQ!!

殿、そんなことをして分かっちゃ~いるとは思うけど(怒)。
またツネを落とすようなことがあったなら…。

快晴ひるがの旅行でした36

ころ。

快晴ひるがの旅行でした37

ころ。

快晴ひるがの旅行でした38

ころ。

快晴ひるがの旅行でした39

ころ!

快晴ひるがの旅行でした40

あ~ツネも喜ころしたし本当によかったYO!



こんな感じで2泊3日は、雪てんこ盛りで遊びました(笑)。
別荘では、みんなと一緒に作った料理を囲み夜遅くまでお喋りしたり、温泉へ入って普段の疲れを
取ったりしてリフレッシュしました。

またこの旅行で、祝い事が二つ重なりみんなでお祝いもしました。
まずは~。
びおら組ご夫婦の結婚記念日~♪

快晴ひるがの旅行でした41

そして~。
うし姉ちゃんの誕生日~♪

快晴ひるがの旅行でした42

皆さん、本当におめでとうございます(笑)。

快晴ひるがの旅行でした43

そんなこんなで2泊3日もあっという間に過ぎ、また一つ楽しい思い出が出来ました♪

ツネ、来年もまた来ようね(笑)。

快晴ひるがの旅行でした44

思い出のページ増やすぞい♪









快晴ひるがの旅行でしたランキング人気ブログランキング
【今年も楽しかった雪遊びに、プチッとよろしくなのラー♪】



キャンプ2009を少し書きました。

思い出のページとして、心残りと言えば去年キャンプのページです。
今回アテレコまでは書けませんでしたが、私が撮った中でお気に入りをUPしたいと思います(笑)。

まず、春キャンプでは和歌山田辺市にある 『熊野本宮 わくわくの郷』
夏キャンプ、冬キャンプはいつも行く和歌山十津川村にある 『谷瀬つり橋 オートキャンプ場』
秋キャンプは京都京丹後市にある 『森林公園 スイス村』 へと行って来ました。
では。

〈春キャンプにて〉
いつもとっても仲がいいアドジャニ兄妹♪

キャンプ2009①

あ、そうそう。
アドニスくんとジャニスちゃんは、去年の秋に叔父さん叔母さんとなりました(笑)。
アドジャニFamily、本当におめでとうございます♪

そしていつもとってもいい笑顔をしてくれるモモちゃん♪
でも、たまにこんなお茶目な顔もするんです(笑)。

キャンプ2009②

この春キャンプの記事は、モモちゃん家のブログでも書かれていたけど…。
完璧にペットブログがグルメブログと変更されていた。
なんでもモモママの話しによれば、モモちゃんはずっとパパの傍にいて写真が撮れなかった。
とのこと、そうかそうだったかモモママ。
隣の席には悪魔のツネおかんがいることなど忘れて、傍にモモちゃんがいようがガツいてらっさる。
堪忍どっせモモママ♪
私の心境、今まさにモモちゃんのお顔のよう。

〈夏キャンプ、秋キャンプにて〉

キャンプ2009③

こーくんの、この器用な寝方(笑)。

キャンプ2009④

しょーくんは、いつも寝ずにクリクリお目めで母さんを待ってるね(笑)。

キャンプ2009⑤

じーじょ(苦笑)!

キャンプ2009⑥

お水大好きなびーちゃん♪ 
「ちょっと休憩。」 と言われても恋しく川を見つめる目が好きです(笑)。

キャンプ2009⑦

ツネ初泳ぎ達成です、ぶっ!

〈秋キャンプにて〉
ここでは、日本三景の一つ天橋立を散歩しようということになり、ただ往復になると7.2㎞はある。
秋とはいえこの日の気温はまだ高いし、それじゃ片道は舟で移動しようということになりました。

いつもスポーツ万能なベグりん♪

キャンプ2009⑧

かなりドン引きです(笑)。
わたくしドS根性丸出しで撮り続けておりました、ぶっ!

キャンプ2009⑨

楽し~んだか吐きそ~なんだか分からない、このボーノの表情(苦笑)。

ビータんは余裕。

キャンプ2009⑩

ぱぴさんは隠していますが、心地よく潮風を浴びる親子の姿が、なんだかこっちまで気持ちが
いいんです(笑)。

ツネ、お前がいると母ちゃん今

キャンプ2009⑪

人生楽しい(笑)。








(BGM 「時代」 by中島みゆき)
キャンプ2009ランキング人気ブログランキング
【人生犬生楽しく、プチッとよろしくなのラー♪】

つぶやき TB:0 CM:6 admin page top↑
<<ぐるリン淡路島のはなし * HOME * 寅さんのはなし>>
コメントの投稿 














秘密なのラー!

 

*Comment  Thank you*
comment
 

ひるがの&キャンプの読みごたえのあるブログお疲れ様でしたぁ~♪

思わず声を出して笑っちまっだぜい(^◇^)

今年も楽しい思い出つくろうぜ!
by: ふーちゃん * 2010/02/04 09:31 * URL [ *編集] * page top↑
  ■ ふーママ

読みごたえありましたぁ(笑)?

私も書きごたえありましたがな。
バナーも入れたら57枚の写真使いましたがな(苦笑)。
ホント途中で心が折れそうになったけど、でも楽しい思い出ページが出来たし良し!

これからもドンドン一緒に作りましょうぜぇい♪
よろちくー(^◇^)ノ
by: おかんハル * 2010/02/04 15:36 * URL [ *編集] * page top↑
 

私も楽しく読んだよー!!
一緒に参加した気分になってさ♪

いつも楽しそうで羨ましいぞい(笑)

ゴボウさんは残念でした・・・(汗)
by: ミルママ * 2010/02/05 03:36 * URL [ *編集] * page top↑
  ■ ミルママ

豆ゴボウちゃん見てくれたのね(泣)。
あんな粗末なモンでも、まん丸のだっていい 「きんぴらゴボウするぞ!」 と決意したんだ。

が。


「皮剥いたらなくなる。」 という説もあったので軽くボコッておきました。
どの定説とは言わないけど、殿。

そして、ひるがの参加してくれたぁ(笑)?
やほーい、書いた甲斐あったぞ嬉すぃ~(悦)!!
でも雪の中のミルくんも、安らぎのあるスポットライトが可愛いぞい♪
しかし、お互い被り物は固まるんだね、ぶっ!
by: おかんハル * 2010/02/05 10:58 * URL [ *編集] * page top↑
 

ユリアンが行った時は新雪がちっとも降らなかったので、今年は雪玉全然できませんでした!

しかしツネちゃん・・・
ガチャピンもビックリなくらい手手に玉が付いてますなぁv-12
by: ユリ姉 * 2010/02/05 14:12 * URL [ *編集] * page top↑
  ■ ユリ姉ちゃん

ホンマ凄いやろ…雪玉(泣)。
私も
「あ"!?」 ゆうてガチャピン並に歯ぁ出たわv-40
しかしユリくん今年は雪ちょっと硬かったようだけど、でもどこにいてもユリポワは健在だね(笑)。
空気がいいと心もポワンポワン♪

そしてリンクあんがと~!
こっちもホンマ負けんくらいの亀更新やけど、たまに覗きに来てくらはれ(笑)。
by: おかんハル * 2010/02/05 16:05 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://tsune37.blog20.fc2.com/tb.php/95-77e7fc78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
