スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ぐるリン淡路島のはなし
2010 / 01 / 24 ( Sun ) 21:57:37
今日、ボクは淡路島へやって来たラ。
でも、なぜ 「ぐるリン淡路島」 なのかというと。

それはみんなと 『芝生広場』 へ向かっている途中。
先頭を走っていた、べぐびぼFamilyのぱぴさんは。
どうしても同じところを、ぐるぐる回って一向に着かないんラ。

ぐるリン淡路島のはなし①

地図をクリックすると大きくなるラ♪
殿もずっと車の中で笑っていたけど、この時ボクは 「淡路島」 だけでタイトルはいいんラ、と覚った。
でも考えてみると、最初からこの旅は行き当たりばったりだったので、やっぱり 「ぐるリン淡路島」 なのラ~♪

走行ぐるリンするとようやく。

ぐるリン淡路島のはなし②

着いたラ~♪
あんまり広いんで写真を撮ってもみんなが小さいラ!

ぐるリン淡路島のはなし③

わかっているラしょぱんくん(笑)。

ぐるリン淡路島のはなし④

こなんくんが走れば

ぐるリン淡路島のはなし⑤

ぐるリン淡路島のはなし⑥

ぐるリン淡路島のはなし⑦

そうラねビータくん(笑)。

ぐるリン淡路島のはなし⑧

ぐるリン淡路島のはなし⑨

その後、母ちゃんたちはボクたちの為に地元の野菜を調達したり、後は…。
ランチを食べたりオヤツを食べたり、食べて食べて淡路島を食べ尽くしたラ!

そんなぐるリンな旅の中で 「ボクたちに動物さんを見せてあげよう。」 と言うことになったんラ。
行く先は 『淡路島牧場』 あわじちゃんと一緒に一応。

ぐるリン淡路島のはなし⑩

お、お決まりラしい…。

ぐるリン淡路島のはなし⑪

ぐるリン淡路島のはなし⑫

ぐるリン淡路島のはなし⑬

そしてポニーさんにも逢ったラよ♪

ぐるリン淡路島のはなし⑭

ぐるリン淡路島のはなし⑮

いつも大人しいボーノくんが怒ったラ(笑)。

ぐるリン淡路島のはなし⑯

そんなこんなで、ぐるリン日帰り旅も夜遅くまで満喫しましたラ(笑)。

ぐるリン淡路島のはなし⑰

淡路しラ~最高ー♪









ぐるリン淡路島のはなしランキング人気ブログランキング
【キュートな花子ちゃんに、プチッとよろしくなのラー♪】

ツネのつぶやき TB:0 CM:0 admin page top↑
<<ポワンのはなし * HOME * 快晴ひるがの旅行でした>>
コメントの投稿 














秘密なのラー!

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://tsune37.blog20.fc2.com/tb.php/96-f66db1e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
