-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ポワンのはなし
2010 / 01 / 31 ( Sun ) 23:31:37
ボクはもう一度、雪遊びをするため 『ハミルオ』 へやって来たんラ!

さぁ、今日も気合入れるラよ~♪

ポワンのはなし?

うん、ホント外は寒いのに雪どころか雨だった。
仕方がないので室内ドックランで遊ぶことにしたんラ…。

途中、近くで遊んでいたばちゅくんとも合流。

ポワンのはなし?

そして予定では、一緒に雪まみれになろうとボクも始めて逢うユリアンくんも一緒だったんラ。

ポワンのはなし?

雪大好きなユリアンくんなのに今日は本当に残念だったラね~。

あ、そうそう。
ボクの母ちゃん、前の晩から 「ツネ、明日はユリポワに逢えるでぇ、ユリポワ♪」
なんて言っていたけど、大体ユリポワってなんなんラ!?

お答えしましょう、母ちゃんの心の声お聞きなさい。 
(それはねツネ、ユリアンくんはポワンとしているから 「ユリポワ」 ) 
(けど、お前は 「だいたい」 を 「大体」 と変換したね。) 
(だからねツネ、頭を柔軟にして考えてみよう、そうすればよく分かるんだ。) 
( 「大体ユリポワ」 それでいいんだ、それでいい。)

なんだかカオスっぽいラ。

そうこう悩んでいると母ちゃんたちのランチタイムになったんラ。
ボクたちも室内ドックランから店へと移動した。

この時ボクは任侠一家、そうどっくんたちの気配を感じたんラ。

ポワンのはなし?

いやでも…ころんちゃんやてんくんどっくんたちはいなかったんラ。
単なるボクの気のせいだ、そうラ。

でもユリアンくんって近くで見るとホ~ント!

ポワンのはなし?

ポワンのはなし?

いや、ラの…。

ポワンのはなし?

ボクの母ちゃんて。

ポワンのはなし?

影小細工、好きなんラ…。









ポワンのはなしランキング人気ブログランキング
【とっても優しいユリアンくんに、プチッとよろしくなのラー♪】

ツネのつぶやき TB:0 CM:2 admin page top↑
<<お誕生日会でした * HOME * ぐるリン淡路島のはなし>>
コメントの投稿 














秘密なのラー!

 

*Comment  Thank you*
comment
 

ツネママン、ユリポワ特集をありがとうございますi-179
大体・・・(爆)
モモちゃんの横にいると、ほんとに”大体”すぎますね(自爆)

先日の戦、お疲れ様でした~
今年は順番抜かしする輩もいたりで、いつになく壮絶な戦いでしたわ~
私は”わらしべ長者戦法”でユリさんのベッドを獲得できたりで、そこそこ勝ち戦でございました(ニマニマ)
by: ユリ姉 * 2010/02/23 11:58 * URL [ *編集] * page top↑
  ■ ユリ姉ちゃん

ユリネ~ン、ホンマめっさ遅いブログやろ…i-241
やっとyuriaaan、UP出来たわい♪

しかしでもまぁモモちゃんも女の子やし小さい方やから大体、ぶっ!
されどでもまぁあの巨体で優しさのオーラを醸し出せるのはユリアンくんしかいないわ、うん。
また是非、ツネと遊んでやってくだされ~い(笑)。

そして、戦。
なんと横抜かす輩がおったとな!?
しかしユリしてくだせぇい、姉さん。
拙者、後で必ずポワ致しまする。
さて 「わらしべ長者戦法」 も革命的戦術!
拙者も寄りたかったわ~い♪

されど話し変ってユリ姉ちゃん、これ見てどーよ↓
http://www.pet-ningen.com/pet_1395590482
ロ~ラ~(泣)♪
by: おかんハル * 2010/02/23 17:46 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://tsune37.blog20.fc2.com/tb.php/98-6dbaf303
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
