スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
お誕生日会でした
2010 / 02 / 11 ( Thu ) 11:18:37
今日はべぐびぼFamily、びおら組モモちゃん家、うし組というメンバーで、些細ながら我が家で
お誕生日会を開くことにしました。

去年もそれぞれのお誕生日会はしたものの、私が記事をUP出来ずにいました…。
1月に誕生日を迎えるじー嬢(8歳)ベグりん(6歳)モモちゃん(6歳)もひるがので 「おめでと~♪」 的なことはしたんですが何だかいつもと違うような気がして、私が強引にお誕生日会を開いた訳です
(苦笑)。
いやいや、だってそれはね。



この初っぱ逃したら後が続かないじゃないのYO!



素直にそう思った訳です。
また、いつもツネがお世話になっているお家のレディースバースデーじゃけん。
そんなもん、自ずと気合が入るわ!

ただこの日の写真は、雨で散歩にも行けず狭い我が家にずっとニンさま9人、ワンさま11匹がぎうぎうに押し込まれている姿なんて…ウッ。
もう涙無しでは見られないので撮ってません、オイ。

お誕生日会でした①

また料理が苦手な私ですが、どさくさに始めて作ったカレー鍋。
鍋だからザクっと切ってブッ混んだらいいだけの話しですが…。
この日もみんな室内であろうが、キャンプテーブルで食されている姿なんぞ…ウッ(泣)。

でもこのカレー鍋、簡単に作れて好評だったので、次のキャンプ定番メニューになるかもね。
レシピ貼っつけておこう。
私はこの材料以外に、ナス、鶏肉、ゴボウ、ウインナーなどを追加、そして最後の〆はうどんア~ンドチーズリゾットで幕を綴じたのでした。
いやもうホント気持ちがいいくらいに全部売れ

お誕生日会でした②

嬉しかったわ~い♪









お誕生日会でしたランキング人気ブログランキング
【素敵な一年でありますように、プチッとよろしくなのラー♪】

つぶやき TB:0 CM:4 admin page top↑
<<クセのこと * HOME * ポワンのはなし>>
コメントの投稿 














秘密なのラー!

 

*Comment  Thank you*
comment
 

ツネちゃん家でお誕生日会って、早くね?
って思ったらお友達のなんだね^-^

9人+11匹がお部屋に入るなんて、我が家じゃ考えらんないわっっ!!!
しかも、大きい子が多いよね?
ワオッ!!
でも、楽しそうで美味しそう♪
by: e-tan * 2010/03/02 04:21 * URL [ *編集] * page top↑
  ■ e-tanさん

そうそう、ワン友の誕生日会だよ~ん^-^

そして大きい子多いよー!
小さい子がツネを入れて3匹だけでうしくん家は中くらいの強かな?
後はみんなBIG!
家に辛うじて入っても、ホントにぎうぎう詰めで写真見て泣くというよりも笑い泣きするでぇ(笑)。
ちなみに近所では 『犬屋敷』 と言われております。

この日もみんな我先にと喋りたくって楽しかったです(笑)。
e-tanさんもミルくんと京都へ来られた際には、是非このぎうぎう体験を試してみませんか(微笑)?
腕によりをかけて苦手料理頑張るっす!
by: おかんハル * 2010/03/03 13:49 * URL [ *編集] * page top↑
 

ツネちゃん、お誕生日おめでとう!!♪
これからも 元気で可愛いツネちゃんに
たっくさん幸せが訪れますように。。。
遠い埼玉から祈ってるヨ*^-^*
by: e-tan * 2010/03/07 03:12 * URL [ *編集] * page top↑
  ■ e-tanさん

ありがとうございます(泣)。

今日もこれと言ってツネの誕生日も、ちゃんとしてやれていないんですが…。
でもブログでは、久々に動画を流そうとしておりまして…。
しかし夕刻、殿方のツネ爺とツネ叔母がウチに来まして…。
がっさい喋るは喋るは食べるは食べるは後、居なはって…。
ちょいと、ひょっこりひょうたん風の誕生日会でした…。

また遅ればせながら、ちこっとした動画をUPしたいと思います♪
なんだか私、無性に自家製深谷ネギを作り、鴨鍋を振る舞いたい症候群になってます。
どちよ…。
by: おかんハル * 2010/03/07 23:01 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://tsune37.blog20.fc2.com/tb.php/99-fb8d1fda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
